忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おうちだいすき (mobile)
生活というものが好きなわたくし。
素敵なインテリアが大好きなわたくし。
デザイン重視大好きなわたくし笹生愛美。

夢があります。


デザイナーズマンションに住むことです。
ちっちゃい夢なのかしら。賃貸でもいいんだ。
港区や青山に住みたいとは言わん。
箱みたいなおうちに住みたい。生活感のない広い家。
昔も言いましたが各月発売の「LIVES」を愛読しております。
大好き。見てるだけで幸せ。
賃貸情報もすこし乗っている。
手が出そうな物件もあったりするから歯がゆい。いや、多分、無理して住んだら、生きるだけで精一杯になるけど(笑)

久しぶりに行き着けの歯医者に行き、
いつもそこにあるLIVESを読み、
久しぶりにおうちだいすきな気持ちがでてきたのです。
ああ!シンプルなお部屋、白いお部屋、生活感のない広いお部屋、外観はコンクリートの箱みたいなのがいい。プレートは金属で。
……バックナンバーが紀伊國屋にあるらしいから、半澤さんの紙芝居を観に行きがてら、最強に萌える物件が載ってるやつを買ってこようっと。



街中で見たことのないカフェ発見。
今度時間あるときに入ってみたい。
看板にあまり惹かれないが…珍しいのでとりあえず…。



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
デザイナーズマンション
by じゅんいち 2008.08.30 Sat 10:57 EDIT RES
最近は集合住宅の設計もあったけど、いまはあまりやらないな。
でも確かにかっこいいおうちにすみたいよね。
愛美しゃんの部屋はどんな何だろ?

じゅんいちさん
by さそー 2008.09.05 Fri 18:50 EDIT RES
パソコンで私のブログをみたとき、「ブログ内検索」ってトコありますか?
あれば、キーワードに「片付け」か「掃除」と入れるといくつか部屋写メがでてくるかもしれません
素敵なおうちに住みたいなぁ~

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH