忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
きぃやああああ。 (mobile)
スタバ25周年記念のシリーズかっっっわええぇぇっ!!!!!!
でも全部デカいぃぃぃいいっ!!!!(笑)
アラベスクっぽい柄のも、人魚もまじハンパないよ可愛いよ!!!

25周年のと あと 秋の新作かなぁ?紺地にマグ柄に金色のキラキラの、めっちゃ少年なカップがあった……ひえぇ。どうしたら…私はどうしたら!
でもそんなにたくさんタンブラーあってもな…しかも全部デカい…(笑)
あれかな、家で冷蔵庫にストックしとくのかな(笑)
冷蔵庫のなかまで可愛くしよう計画的には良いのですが…本当に悩むぜ
少年か…チョコレート人魚か…金色アラベスクか…


今日のスタバは、新作のパニーニみたいなやつと、スタバラテ
パニーニ的なやつは、おねーさんがビーフのやつをすすめてくれたけど、オニオンが抜けないらしいので(笑)、ハムとチーズのにしたよ
頑張って食べるのだ!
今日はまさにスタバを満喫してるわ~。
幸せだぁ



PR
by 城之碕リアンComments(4)
Comments
スタバ
by 緋憂 2008.09.01 Mon 18:51 EDIT RES
今日私も、新作のパニーニ的なやつ食べましたよ~。
さそーさんと同じで、ハムとチーズのを*
ビーフのは、スタバの小さいカップ(?)ので配ってたので食べましたが、美味しかったですよーv
私もスタバカードが欲しい…笑(エクセルしか持ってない。)

無題
by 美里 2008.09.05 Fri 17:42 EDIT RES
私は金色アラベスクのタンブラーにしましたー(*´ω`*)
ハロウィンのが出るまで我慢しようとしたんですけど……
無理でした(笑)

緋憂さん
by さそー 2008.09.05 Fri 18:59 EDIT RES
次はスタバのお姉さんおすすめのビーフのやつ食べてみようかと。朝にね(笑)
スタバカードはカード自体もお洒落で、さらに持っているとスタバ大好きアピールが店員さんにできますよ。(笑)

美里さん
by さそー 2008.09.05 Fri 19:03 EDIT RES
アラベスク、ゲットしましたか!
可愛いですよね~秋って感じの色合いもいい。
ハロウィンにも期待ですね!ウフフ。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH