忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
綺麗になりたいなー (mobile)
すごい最近思うんだぁ
骨盤からなにから骨のガタガタをなおしたい。外側に開いててカッコ悪い。ていうか腿が太い。
綺麗になりたいよう。
今年中には絶対納得のいく体になってたいんだ。
明日から食事制限します。
食べないという意味ではなく
口にする物をある程度制限するのだ。
3ヶ月だけ、3ヶ月だけ本気出して頑張ろう!
私に甘いものを与えないで下さい。
甘いものはスタバのラテだけにする。
お世辞も禁止だ!頼むから厳しく!
絶対綺麗になりたいもん

骨盤矯正からX脚の矯正まで出来て、新宿・池袋あたりでいいとこないかなぁ…。
今日から今から本気出す。
めちゃくちゃカロリー摂取したけどそのぶん頑張る。

本当にねぇ、私、自分の首から下で、腿付近だけが本当に気に食わない。
私、継続ができないからな。
そのときは頑張るんだけど。
久しぶりにまた痩せる痩せる頑張る頑張るうるさい日々が続くと思いますが許して下さい…
宣言しないと駄目なんだよう。
PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
無題
by れい 2008.08.31 Sun 10:28 EDIT RES
カラダファクトリー
という整体があるんだけど行く?

サンシャインのナンジャタウン入り口付近。

れいさん
by さそー 2008.09.05 Fri 18:53 EDIT RES
なんだか、色々声かけてみたら、整体できる方や詳しい方が結構まわりにいました(笑)
よく考えたら私も、叔父の整体のお店が池袋に二つあった……。忘れてた…(笑)
整体気持ちいいですよね。
教えて下さってありがとうございます!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH