忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やほーい (mobile)
タンブラーで悩みに悩んでいたら
なんとなんと昨日 少年タンブラーを頂いてしまいました!!
ぎゃーす!!!少年っ!!
かわいいよ~かわいいよ~
とくに二枚目の写メの、月付近が大好き!
本当可愛い~ありがとうございます!
大事に使います!


あとね、こないだ本屋でLIVES探してるときに見つけた本があるんですが
ROCKSだったかROCKRか…ロックなんとかって本!
音楽関係じゃないみたいなんだが、ロックな生き方だとか、ロックな活動をしてる人たちの紹介マガジンかな。
好み過ぎて本屋で転がりそうになった。
がしかし、超大判なの。デカすぎるだろ!
迫力はある!だがしかし!持ち帰りづれぇ!!!(笑)
表紙は藤原薫の「Fetish」っぽい、包帯を顔に巻いた女の子の写真。
本当ツボな本だった。今回が創刊号とか。中身もひたすら良かったんだが…サイズ…サイズをどうにか…

デザイン関係の書籍付近にいると何かおかしいくらい興奮するんですが!
本屋の雰囲気に多いに左右されますが。
蛍光灯ガンガンのライトな本屋より、
木を使用してる棚だったり、ライトが暗めなほうがいいな。


……お前理想を完全にしたものなんて存在しないと言われることもありますが、
世界には沢山理想のかけらが散らばっているので、私はかけらを集めて幸せになれます。
好きなものが沢山あってよかったな。
久しぶりに鉱石を集めたい。
……あ、私の実家の部屋が青と白なのは、多分少年的なアレなんだなぁ。と、今頃気づく。



PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH