忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
千秋楽終了 (mobile)
いい千秋楽でした!
ありがとうございました
結局ライブも頑張っちまったい!


差し入れ沢山ありがとうございます
お花直接お会いできなくて残念です。綺麗な花束、色合いが素敵ありがとうございます!
みたらし団子おいしそー!!すごい美味しそうなお団子ですねありがとうございます!朝ご飯にします(笑)
CD私チョイスのアレたちをどうもありがとうございます!!休日に観ますね!まじ嬉しいありがとうございます!
キャンディー&クッキー非常に美味しかったです(もう食べた(笑))いつも好きなものを差し入れてくれてありがとうございます
スタバコーヒー豆パッケージが素敵過ぎて震えた…!詳しい画像はまた今度!いつもセンスの良い差し入れありがとうございます
ワッフル去年の今頃(寺山のとき)も頂いたワッフルの別の味かな?コーヒーにぴったりです。ありがとうございます
ラッシュソープ実は初ラッシュだったりします…!自分はお土産に買ったりしますが使うのは初めて。わくわくです。ありがとうございます!
石のストラップお誕生日にとのことで!紫の中にキラキラしてるのが私っぽいなって選んでくれたのですって。わかってる~!(笑)ありがとうございます

楽日に半分書いていて、随分放置してしまった日記でした。お待たせしました!
余裕がなくコメントもだいぶ溜めてしまってますね順次お返事させていただきますので!もう少しお待ち下さいませ~。
津山三十人殺し、観に来て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!!



PR
by 城之碕リアンComments(6)
Comments
お疲れ様でした。
by じゅんいち 2008.08.27 Wed 20:04 EDIT RES
途中 階段落ちなど あったようですが、無事に千秋楽を終えられたようで何よりです。

次回も期待しています。

大声で叫んだ言葉、触れ合えた暖かい指先。
by アミ 2008.08.27 Wed 20:48 EDIT RES
足のケガは大丈夫ですか?土曜日はありがとうございました。色紙は雨に濡れぬように、折り曲げぬように大事に持ち帰りました。途中、何度も見直しては「ヤッター」と叫んじゃいました。そして久々に聞いた低音ボイスはやはり耳に心地良かった。ニニ六や阿部定などの一つ一つの点が繋がって線になって行く面白さは脚本のなせる技か、「なるほどそうゆう事か」と驚きながら観ました。それではこの辺で長文失礼しました。

お疲れさまでした
by よぅいち 2008.08.28 Thu 12:23 EDIT RES
すごくいい舞台
ほんとヨカッタです

そして
さそーちゃん
すごくカッコヨカッタし
ちょっと艶っぽかったです

大役お疲れさまでした
ほんとヨカッタよ

じゅんいちさん
by さそー 2008.09.05 Fri 18:29 EDIT RES
津山三十人殺し-幻視行-無事楽日を迎えました!ありがとうございました!
途中怪我などもしましたが、舞台に差し支えることもなく終われたので私的にはなんの問題もございません!ありがとうございました!

次回もお楽しみにっ!!

アミさん
by さそー 2008.09.05 Fri 18:32 EDIT RES
津山三十人殺し-幻視行-無事楽日を迎えました!ありがとうございました!
こちらこそ、あんなしっかりした色紙にサインさせていただいたのははじめてで、光栄な事です。
アミさんの期待に応えたいと思うと、私はもっともっと頑張れます。いつも応援ありがとうございます!是非また、お会いしましょう!

よぅいちさん
by さそー 2008.09.05 Fri 18:43 EDIT RES
津山三十人殺し-幻視行-無事楽日を迎えました!ありがとうございました!
よかったと言っていただけると頑張ってよかったなぁ、と心底思えます。嬉しいな。
なんと!艶っぽかったですか(笑)、なかなか言われることがないのでうれしくなってしまいます(笑)
これからも艶っぽい少年で居ます(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH