忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うっかりしていた。 (mobile)
部屋の片付けをしたら、
返却が明日の【ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ】を観ようと思ってたんだ。
DVDをセットするところまでいった。
がしかし!!
何故かパソコンで長野まゆみ先生のファンサイトを調べ出す。
素敵なサイト【きらら舎】を発見。
少年アイテムを堪能。
リンクを貼る。
天体議会のCDをアマゾンで注文する。
篠原一先生のサイトが移転したと今更知る。見に行く。今連載をしていると知る。

うおおおぉぅ

なんだこの時間!!



というわけで
明日は早起きしてDVDを観ます
うーん、でも、時間が無いのに観るのは嫌だなぁ
借り直そうかな…。

きらら舎と 長野まゆみ先生と 篠原一先生のサイトをリンクに貼りました。
いきなり主観の混じる説明文。すみません…暴走した…



PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH