忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
四日目終了 (mobile)
マチネ
すごい音させてすいません


さそーさん
階段から落ちました。

脚が気になるのが嫌で、終わった後湿布しようかなと思ったら
エアーサロンパスなるものを教えてもらいまして。
それでやり過ごしましたが…

今になって痛い!!
舞台上のテンションてすごいね。やってるときは触りさえしなければ痛くもなかったのにね~。
今は、夜で湿布が売ってなかったので、とりあえず冷えピタ貼ってます。
脚がゾンビみたいだぁ。画像3枚目。暗いせいもあるけど。(蛍光灯が切れているのですが、変える暇がありません)
画像より腫れてきた…足首が無い!


そして今日も差し入れありがとうございます
スタバカードいつもありがとうございますスタバカードほんと嬉しいです明日からまた、スタバ生活しますねー嬉しい!ありがとうございます!
誕生日プレゼントのボディバター大好きなボディショップ!嬉しいみちりとお揃いになった(笑)夏らしいグレフルありがとうございます!
らぽっぽ今回初の食べ物の差し入れ!(笑)らぽっぽ大好きだー!アップルポテトパイ一人でむさぼれる程に!おやつにしますありがとう!
永福いつもの永福。(笑)永福大好きだあぁっ!!皆さんも一度ご賞味あれ!王室御用達みたいなこと書いてあった。武器協力もありがとうございます!(笑)

明日で楽日だ!!!!
脚はこんなんだが、悔いのないようにやるぜ!!やるぜ!!!!!



PR
by 城之碕リアンComments(8)
Comments
最終日
by ミゾグチ 2008.08.24 Sun 02:27 EDIT RES
どうぞ御無事で(笑)

お大事に
by よぅいち 2008.08.24 Sun 15:32 EDIT RES
無事にやり遂げるのを
祈って観ます

久々の月蝕♪
by みとこんどりあ 2008.08.25 Mon 08:28 EDIT RES
 まなみちゃん、舞台お疲れさまでしたm(__)m
 久しぶりに(汗)、月蝕さんの舞台に行きましたが、懐かしくて面白かったです♪(*'v^)/
 水しぶきは飛んでこなかったけど(笑)、ニオイや光や久々に見る劇団員の顔に、なんか実家に帰った気がしましたr(^o^;)
 今回は(も?)、まなみちゃんの少年姿の熱演をバッチリ見せてもらいました^^ みうちゃんとのコンビも息が合っていて、とても良かったです!(^▽^)b
 そう言えば舞台中にスゴイ音がしたけど、まなみちゃんだったのかな?(^^; お見舞い申し上げます...m(__)m
 また活躍姿がみられるのを楽しみにしています(^-^)/

大丈夫?
by ヨシヒロ 2008.08.26 Tue 09:12 EDIT RES
はじめまして!
三日目の舞台観せて頂きました。
睦雄少年、みごとでした。月蝕の大ファンになってしまいました!

ところで、おみ足のほうは大丈夫ですか?
舞台終わってからブログ更新がないもので心配になってきました。
たいしたことなければ、いぃんですが…!?

ミゾグチさん
by さそー 2008.09.05 Fri 18:13 EDIT RES
楽日は失敗もなく順調に終わりました!
やはり、だんだんよくなるみたいです
脚はまだ腫れてて痛みもあるんですが…かなり良くなりました!ありがとうございました

よぅいちさん
by さそー 2008.09.05 Fri 18:15 EDIT RES
舞台の上では全然平気なのです。
やっぱり好きなんだなぁ、舞台(笑)

みとこんどりあさん
by さそー 2008.09.05 Fri 18:17 EDIT RES
間違いない、それは私ですな。(笑)
すみません…
そして、みとこんどりあさんって結構月蝕観にいらしてるイメージがあったのですが、久しぶりだったんですね。お帰りなさいませ

ヨシヒロさん
by さそー 2008.09.05 Fri 18:23 EDIT RES
ご心配おかけしました。ちょっと、ブログお休みしてしまいましたね(^_^;)
ご観劇ありがとうございました!少年ムツオ、頑張りました…そう言っていただけて嬉しいです。是非またいらして下さいね。次の白夜は、一体感がすごいですよ。世界に巻き込まれます。機会があれば是非!
またブログ頑張って更新します。宜しくお願いします

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH