忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
昨日にっき (mobile)
昨日は朝から母と待ち合わせてアウトレットに行ったよ
Francfrancで買い物しまくってしまった。
お皿と造花ばっかり!
造花がね
もう理想的な色合いで!
買うしかないと!
お皿は美しいアラベスク柄。無論白い皿。
同じくアラベスクっぽいコースターもゲット。

あとサングラスをゲット。
七味を入れようかと素敵な小瓶ゲット。

とにかく昨日はきれいな青に沢山出会いました。
画像1、2はもう大のお気に入り。
スモーキーな空、刻々と変化する青。
あー!好きだあああっ!!
昔から曇りの日の夕闇が迫るころが大好きで、空を見てきれい!というと怪訝な顔をされていました(笑)
綺麗に晴れた日の、完全に日が消えて、夕方から夜になったばかりの紺色も本当に好き。藍色というのか、紺色というのか、瑠璃紺というのか…どれが的確なんだろう。
関係ないけど紺地に黄色の星が描かれた傘が欲しいな。
星の王子さまの傘出ないかな~
トランクと同じ柄でいいからさ。
そしたら大事にするのに!

夕飯は鍋ヘルシー!



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
曇り空
by じゅんいち 2008.10.08 Wed 23:59 EDIT RES
二枚目の写真かなりいいですね。
ちょっとシアンかかった雲、、、かなり素敵です。

いま、ちょっぴりさそーさんに触発されて、雲り空の写真撮り始めています。

じゅんいちさん
by さそー 2008.10.23 Thu 12:48 EDIT RES
ね、ね、空の写真いいですよね。
昼の晴れたスカイブルーも、
曇りのスモーキーな空も、
陽が沈んだ直後の紺碧も大好き。
自然のもたらす青が好き
是非たくさん空を撮って見せてくださいね

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH