忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
豆乳雑炊 (mobile)
結構美味い(´∀`)豆乳雑炊。

あー!今日もオーバーカロリー気味
誘惑に負けました…
あー!馬鹿ー!!

だれだったか
病気(ガン?)の役で「お前、どこまで痩せられる?」って言われて半年で9キロ落とした俳優さんがいましたね
昨日msnで見たわー

目的があると違うな、やはり。
体調どうのとか言ってる場合じゃないな!そんなの言い訳だ。

丸顔だからなー
プリケツだからなー
人一倍やらなきゃならん。

私は11月に憧れの方と並ぶそのためだけに今頑張っています。
まだ間に合う。まだ間に合う。
もっとがんばらなきゃ。


私も限界を目指すくらいしなくちゃな。
甘い。まだまだ甘い。
こんなにこんなに悔しくて、後悔して、頑張ってるのに、まだ甘い。

「どこまでやれる?」って、挑発し続けてくれ誰か。甘やかさないで。
まだできるだろ?って信じて厳しく煽ってくれ。
(ただ、罵られたりすると放棄します。ひたすら信じて。もっとできるよねって)
私は他人にも自分にもひたすら甘く生きているから、自分の覚悟だけじゃ全然足りない。まだまだ甘い。
稽古がはじまればすこしはマシかな。
スケジュールもいっぱいいっぱいにつめた。
これですこしは追い詰められてくれるかな。
何キロまで痩せるとか決めないことにする。ひたすらひたすら。
真っ当な社会人じゃないからこそできるという(笑)
今や私の目的はもはや痩せることしかない。痩せたからどうなるってものじゃなくて、憧れの方の前に恥ずかしくなくたてるかどうか、それだけ。


あしたデジチャットします。宜しく。



PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH