忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
本日はありがとうございました! (mobile)
お茶会楽しかった

①集まってとりあえず注文!
②なんとなくみなさんを紹介する
③可愛いスイーツとお茶に囲まれてお話。
舞台の話とか、撮影会の話とか、リリロの話とか。
④差し入れで頂いたポラロイドで記念撮影!
⑤サイン大会
その後気になっていた紅茶カフェをみつけてしまい、殆ど時間なかったけどはいっちゃいました
林檎紅茶うまかった。
La muggenaは今度凜壱とも行こうっと。
HETEAはK沢と。やつは絶対好きだわ。凜壱も連れて行くつもりだけどね。

2時間経つのすっごく早かったですね。
楽しかったなぁ 楽しかったなぁ
みなさんすごく楽しく過ごしてもらえたみたいで、わたくしも満足です。

今回のお土産は
・クリスマスチョコ
・ココナッツのお菓子
・クリスマスカード
の三種類でした。
微妙にしょぼくてすいません…
カードもね、もうすこし凝れたらよかったのだけど
フォトショがまだ初歩的なことしかできなくて…。
文字入れで終了(笑)
次回のお茶会までには慣れてるといいな。


今日は本当に楽しかった!
みなさん、またお話しましょうね(*^_^*)



PR
by 城之碕リアンComments(6)
Comments
お疲れ様でした
by りっぴ 2008.12.20 Sat 17:46 EDIT RES
今週もありがとうございましたm(__)m
とても楽しい会になりました(^O^)
明日は見に行けませんが…
またよろしくお願いします~

by 緋憂 2008.12.20 Sat 19:15 EDIT RES
今日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)
私もお茶会凄く楽しめました★+.
またお話しましょう!

楽しそうですね
by よぅいち 2008.12.21 Sun 07:47 EDIT RES
つぎ機会があったら
参加してみたいです

りっぴさん
by さそー 2008.12.30 Tue 18:08 EDIT RES
今月りっぴさんと毎週会ってますね(笑)
いつもありがとうございます。
女の子役は多分またやりますよ!男女半々くらいやってたんですが、最近は3:1くらいですね(笑)
また機会があったら宜しくお願いします

緋憂さん
by さそー 2008.12.30 Tue 18:09 EDIT RES
かわいいプレゼントまでありがとうございました!
楽しく過ごして貰えたみたいで良かったです
また機会があったら是非!
リリロでもお話しましょうね。

よぅいちさん
by さそー 2008.12.30 Tue 18:11 EDIT RES
急な企画だったので、難しかったですよね。すみません。またの機会に是非!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH