忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
リリロライブ (mobile)
ありがとうございました!!!


時間差で
打ち上げが終わる頃に号泣したわたくしです
やっちまったな!


あーあ!テンションあがりまくってみんなにメールしている

みんな好きだよ
リリロ ギャルソン 店長 お嬢さん
本当に本当に大好きだよ
12月25日に毎年心底実感します
ぼくら本当に愛されてるなって

自分いつもね
舞台でも余裕なくてさ
お客さまの顔見られないの
でも今日はお嬢さん・旦那さんのことたくさん見られました
みんなニコニコしてて
楽しそうで
心底うれしかったな
みんなが楽しかったらオールオッケー
でもテンション高くてしゃしゃってすいませんでした…
アドレナリンのなせる技だから許して…。ノッちゃったんだ。珍しく。



ていうかさっきから来るギャルソンたちのメールで泣きっぱなしで寝られねえ!
明日はアイプチフラグかな…(笑)
みんな大好きだよ
本当にあいしてる。
いつもリリロをあいしてくれて、本当にありがとう。
愛されてほくらも幸せです。


今日は本当にありがとうございましたーっっっ!!!!!!


燃え尽きたああぁぁっ!!!!



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
カウンターがすごっ
by りっぴ 2008.12.26 Fri 07:12 EDIT RES
自分は体調崩して、行けませんでしたが…
さそーさんのテンションの上がりっぷりが
文章からも伝わってきます。
すごく楽しかったんだろうな~
お疲れ様でしたm(_ _)m

りっぴさん
by さそー 2008.12.30 Tue 16:23 EDIT RES
ほんとだこの日だけ150まわってる(笑)
りっぴさん残念でしたけど、健康第一!ご自愛ください。
ライブ写真ROM出たり、フィルムライブしますからねそのあたりにでも、機会があれば…。
やはり生には叶いませんがそれでも是非に。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH