忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
たくさんのありがとう (mobile)
起きたら、みんなからのお疲れ様・ありがとうメールがたくさん届いててまた泣きそうだよっ
リリロにいられて本当に幸せだな。
自分はリリロに必要ないなって思ったこともあったけど、いや、特に無いんだろうけど(笑)、リリロがやっぱり好きだあ。
参加できてよかった。
来年もやるよ!きっとやる!


自分はかなりいろんなお嬢さんを知ってるつもりだったけど、お見送りのときにまだ会ってない方もいて。「今度お話しましょうね」って言って下さったお嬢さんがいてうれしかったー。
ノリで言ったのでもいいんだ!みんなとお話したいよ。
思い切りおしゃれしてきてくださった方、プレゼントを持ってきてくださった方、みんなちょーかわいい!みんなちょーありがとう!ちょー好きだよっ!

これからも宜しくね。
み、みんなは嫌かもしれないけどね…。
自分、ほんと自信なさすぎてうざいですよね(笑)
でもまじ、自分不細工だし、役にたたないし、うざいし、面白くないし、歌もうまくないし、ほんと頭悪いんですけど、リリロ愛だけは凄いあるよ!
ほんと大好きだよ
3周年ライブではソウ兄さんと絡むことが多かったんだけど、週に一回練習をするのに集まるのも楽しかったな。

先週の金曜日にラブレピのシナリオが出て、ソウ兄さんが面白すぎてニヤニヤしたんですが、今日もうシナリオ更新日かぁ!この一週間本当に瞬く間だったな。
白夜もやってたしね。
でも夢のような時間は終わらない。
自分的には俄然年内までこの大好きを抱えたままいける気がするんだ。
できたらずっとずっと手放したくない。
大好きだよ!




昨日のメニュー


一部 お笑い芝居
・10分間のK樹くんバンジーライブ
・本編
・トークショー


二部 ライブ

1・誠司、Ray、啓介

オープニング
2・ソウ、リアン
3・佑人、平良
4・cei、純、空
5・Ray

ゲーム大会

6・新、雅、和樹
7・タケル、隼人
8・響、飛鳥、誠司
9・ソウ、影、啓介
10・快、典明、西川、弘樹、タケル
11・晴、和樹

エンディング

12・LILY
13・ROSE
14・全体




昨日の写真とか物販にあった写真とか全然見てないや。
購入された方いらっしゃったら、是非見せてくださいね!

ほんとにみんな愛してる!


朝からテンション高いな!(笑)



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
やっと今日
by よぅいち 2008.12.29 Mon 18:06 EDIT RES
リアンに会えて
うれしかったです
(^-^)/

よぅいちさん
by さそー 2008.12.30 Tue 16:20 EDIT RES
あぁー!!
よぅいちさんだったのですね!!!
名乗ってくださったらすぐわかったのにぃ(笑)
ポラもありがとうございました!
またいらして下さいね

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH