忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
キャベツばかり食べている (mobile)
ドレッシングが4種類も。(笑)
毎日キャベツだしな。
サラダ初心者にはキャベツの味結構キツいんだ。ドレッシングないと無理です。
食費は昼くらいしか掛かってないひとです。

たまに外食もする。稀だけど。外食する暇がないよ。
今日は果たして映画の後にお茶ができるのか。

観るのはひぐらしです。
勢いで観ないと多分観ない…
実は一番期待してるのは魅音詩音なんですがww
魅音の子イイよ!二役やるのかなぁ?


…そういや城之碕、名前決めるとき、母と一緒に決めたんですが、
リアンという画数があまりよくないので、出された案がシオンとリオンでした。
わたしべつに「ン」にこだわってないよ!(笑)
むしろラ行にこだわってるんだよ!(笑)
シオンはとっさにひぐらしが浮かんでしまい、それは…無いよ…と回避。しかし地味にKAITO的な…(始音カイトというのがユーザーデフォっぽい)
ちょっと惜しかったかもしれない。
リオンは駄目でしょwwガレリアンズな名前は駄目でしょwwわたしがどんだけガレリアンズを愛してると!恥ずかしくてそんなの名乗れない!
それならいっそカインがいい←
ていうかリアン以上に男みたいな名前になるよ!(笑)

…わたしはリアンを可愛い名前だと思ってるんですが…。
そんな固いですか。リアンて。

結局きのさきもリアンも自分案をねじ込んだんですが、字画を見て漢字は母が決めてくれました♪(*'-^)-☆
ありがとうママン!



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
やはり頼れる!
by じゅんいち 2009.05.08 Fri 10:35 EDIT RES
ママンの存在は、リアンさんにとって とてもおっきいね。
ステキなママン(o^∀^o)

じゅんいちさん
by リアン 2009.05.10 Sun 19:40 EDIT RES
お陰様でかなり助かってます(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH