忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あー\(^o^)/ (mobile)
脇腹が痛い…なんだこれは…
分け目を変えたいわたくしです
城之碕でございます。こんばんは。
皆様城之碕呼びには慣れてくださいましたか。
わたくしはまだです←

リアンさんでもまだ、素のときに言われるとびっくりしちゃう。
慣れろ慣れろー


今日は久しぶりにゆっくり出勤で、10時くらいに起きて落書きとかしてた。
…うおぉ!本刷るの忘れてたよww
そして地味に腹筋やらをはじめている
これは無いよわたし、本当に、なにこの体重ってびっくりしましたよ。
風呂上がりで髪濡れてるとはいえ…
龍馬のときくらいあるぜ!(人生で一番ふとましかった時期)

頑張ります 本当に

規則正しい食生活だし間食してないしなのになぁ。何で体重増えるかなぁww
筋肉とかもう無いよ、わたし。
腹筋晒せない(笑)

画像は騙された微糖
砂糖は少ししか使ってないですけどほかの甘味料で甘いとかですか
騙されたww
甘いコーヒー駄目なのにww(ミルク入れたら飲めます)



PR
by 城之碕リアンComments(3)
Comments
微糖・・・><
by じゅんいち 2009.05.07 Thu 02:13 EDIT RES
でも、結構糖分多いんじゃなかったでしたっけ?
しかし、青い缶にはひかれます・・・。

じゅんいちさん
by リアン 2009.05.10 Sun 19:38 EDIT RES
青がすきだー
微糖 と 低糖
どっちが甘くないんでしたっけ(笑)

多分・・・
by じゅんいち 2009.05.17 Sun 16:42 EDIT RES
微糖だよね。。。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH