忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ええと… (mobile)
通りすがりの男に顔を殴打されたんですが。(笑)

ええと、凄い勢いで去っていったので顔もよくわかりません^^

そんなに痛くなかったからまあいいか!
いまから写真撮影だけどな!
隠そうwwww
左側だし!前髪長くてよかったー。

こんな通り魔に遭遇するとはうっかり残業したのが間違いだったなー。
完全に偶然だもんね。

とりあえず呪っておこう、あいつが禿げますように


うーん、追い掛けて殴り返すようなやる気がなくて残念ですね私。
喧嘩してたら駅の人でもきてくれたかなー。まいっか。のんびりすぎて完全に損してますね私。
まあいいか、痛くないし。
全てのやる気は失いましたがwwww
PR
by 城之碕リアンComments(12)
Comments
ちょっっ
by りっぴ 2009.05.10 Sun 18:53 EDIT RES
大丈夫ですか…
お気をつけ下さい。

マジっすか?!
by りか吉 2009.05.10 Sun 19:32 EDIT RES
リアンさんの美しい顔を殴るとは・・・うぬぬ・・・許せません!!
殴った犯人、禿げろ~!!

無題
by ミゾグチ 2009.05.10 Sun 20:33 EDIT RES

嗚呼!なんてこと

えぇっ!!?
by ゆかり 2009.05.10 Sun 21:23 EDIT RES
大丈夫ですか!?
そんな人が居るなんて…しかもりあんさんを狙うだなんてぇっ!!
許せません!(´;ω;`)
犯人禿げますよーにっ!!

腫れたりしないと良いのですが。。。
うぅ、不慮の事故とはいえ…気をつけてくださいね;

りっぴさん
by リアン 2009.05.10 Sun 21:55 EDIT RES
もう赤くもないし大丈夫です!
ありがとうございます~。

りか吉さん
by リアン 2009.05.10 Sun 21:57 EDIT RES
ありがとうございますすみませんご心配おかけしております…。
綺麗だなんてとんでもないですよ!精進します…!
えへ、でもありがとうございます

一緒に願ってください!あいつの毛根が一個残らず死滅しますように!(笑)

ミゾグチさん
by リアン 2009.05.10 Sun 21:59 EDIT RES
びっくりして笑っちゃいました(笑)

ゆかりさん
by リアン 2009.05.10 Sun 22:33 EDIT RES
大丈夫…!腫れはあっさり引きました。
衝撃的だっただけでさほど痛くはなかったです
なんですかね嫌なことでもあったんですかね。知るかつるつるになっちまえ!ですよ(笑)
痕にもならなそうです。
心配してくださってありがとうございます!

無題
by 陸奥守 2009.05.12 Tue 01:22 EDIT RES
お邪魔します(--)(__)忍術学べば良いのに~ヽ(´ー`)ノ

なんじゃそりゃ!
by よぅいち(a.k.a.加園 2009.05.12 Tue 07:21 EDIT RES
許せないですね!
ひどいヤツが
いるもんですね
気をつけてください

陸奥守さん
by リアン 2009.05.17 Sun 09:09 EDIT RES
手裏剣は投げられますが、生憎持ち合わせの手裏剣がありませんでしたねぇ…(笑)

よぅいちさん
by リアン 2009.05.17 Sun 09:10 EDIT RES
ろくでもないやつばっかりで困ります。
もう大丈夫です

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH