忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
告知☆渋谷ロックンロール・ルネッサンス vol.1 (stars)
渋谷ロックンロール・ルネッサンス vol.1
~閉塞サレタ自由ヲ解放セヨ~

2008年3月2日(日)
渋谷・屋根裏
18:00開場・18:30開演
前売 ¥2000 当日 ¥2300

出演

東京クレイジー・ソルツ(数秒前の出来事)

月蝕歌劇団&オンディーヌ美帆(渋谷戦争戦前派)
※月蝕歌劇団からは藤田実加・白永歩美・
笹生愛美・半澤香綾・スギウラユカが出演。

ホット・ビッチーズ・マリー(妄想社会は破裂する)

ロックンロールバンド 未定



急遽出ることになりました。
わー!ライブだぁぁあ!
しかもなんだか、テーマがすごく素敵じゃありませんこと!
ああ、私、絶対楽しい。(お前がか。)
3月2日はぜひあけておいてくださいね☆
m001
PR
by 城之碕リアンComments(8)
か・・・KAT-TUN・・・笑 (stars)


某さまのせいでめっちゃYouTube見ちゃってるよ。笑。
パソコンからしか見られないんですけど、
感動した動画を貼り付けてみました。
デビューしたて…?
大分いまと感じが違いますけど、ダンスすげー!!
時間がおかしくなってるみたい。
すごいですね。
むかしの映像にも笑いましたけど…。笑

うわー、めっちゃ私、侵食されてる!!




新曲らしいー。
そのマイクはなんだ?笑
かっこいいですね。このプロモ好きだなぁ。
と、近未来好きな私は食いついてみます。
…なんか、近未来っぽい、よ、ね?
by 城之碕リアンComments(0)
うた。 (stars)
最近また洋楽を聴き始めた。
パソコンじゃないと見られません。ごめんね。
しかも歌大量なので、お暇な時にでもみてね。


マリオン・レイヴン

このひとはアルバムで全曲聴きたいな~!!
ラジオで一時期この曲めっちゃ流れてませんでした?
それで気になって、シングル買っちゃったんだよな。
でもアルバム欲しいな。外れがなさそう。
そしてワンレン美女…!(笑)

アナ・ジョンソン

スパイダーマン2の主題歌です。なぜか映像にスパイダー映像入りのしか見つけられなかった。
女性ロックが好きなのかな私。
めっちゃ声かわいい。

T.M.Revolution

ついでにスパイダーつながりで日本版スパイダー2のテーマソングも。笑
英語版が好きなので英語のほうをのせてみる。
ほんと可愛いなこの人。(笑)男だったらあたいも前開けで服着たかったな~。日本語かこちらで。↓
http://www.youtube.com/watch?v=diORnN2QZnM


まったく関係ないですが、
このプロモが好きすぎます。
ALI PROJECT

大駱駝艦の人みたいなのが気になりますが…笑
女性の軍服はいい!白服磔刑。ハァハアです。



白服磔刑 といえは

鬼束ちひろ

このプロモ神です。神すぎる。歌も。
このプロモが見たいがためにいつもカラオケで歌ってしまう…難しいのに。笑。
森!蝋燭!黒服!白ワンピ磔刑!
すきだああああああ。笑
彼女のプロモでダントツに好きです。

またも関係ないですが、
彼女たちのプロモはどれも好きすぎる。色とか。撮り方とか。
t.A.T.u

でも、ロシア語版の訳が好きです。
今でもファン。顔はユーリャのがかわいいけど、リェーナが好き。
やっぱワンレン…?笑。髪ふわふわで色白でかわいい。
ユーリャも猫顔でかわいい。二人とも可愛い。


ふー。いいね。たまに聞くと。
あんまりテレビも見ないし歌も聴かない人なので、どれも古くてすいません。
最新曲とか、KAT-TUNしかわかりません。笑。
by 城之碕リアンComments(6)
さそーさんちの冷蔵庫。 (stars)
さそーさん、今日買い出しに行ったのね。
なので、冷蔵庫が久しぶりにいっぱいになったのね。
というわけで、
れそーさんの冷蔵庫の中身を紹介します。
まあ、自慢するほどのものでは ほ ん と う に ありませんが。
080110_2218~0001.jpg
水ともずくばかり。笑。
いや、マカロニがいるじゃないか!!!
目玉グミ、なにかに使いたいのでとっておいてある、けど使わない儘…。
昨日まで、この冷蔵庫内に食糧らしいもの、サプリと調味料しか入ってなかったです。この冷蔵庫。笑。
卵そろそろ食べないと。先週あたりにママンが置いて行ったキノコを発見して、震えました。
たまには冷蔵庫の中、ちゃんと見ないといけませんね。
隠れてるけど、実は、リリロで頂いたバラの形のキャンディーと、懐中しること、乙女ロード限定紅茶が隠れています。目玉グミももう一個どこかにあるはず。
by 城之碕リアンComments(2)
またTOPを変えてしまった。 (stars)

top01.jpg
なんだか TOP画像を何回も変えてしまいます。
せわしなくてすいません。
そして、携帯からこのでかい画像が見られるか不明です。



by 城之碕リアンComments(0)
日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH