忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うた。 (stars)
最近また洋楽を聴き始めた。
パソコンじゃないと見られません。ごめんね。
しかも歌大量なので、お暇な時にでもみてね。


マリオン・レイヴン

このひとはアルバムで全曲聴きたいな~!!
ラジオで一時期この曲めっちゃ流れてませんでした?
それで気になって、シングル買っちゃったんだよな。
でもアルバム欲しいな。外れがなさそう。
そしてワンレン美女…!(笑)

アナ・ジョンソン

スパイダーマン2の主題歌です。なぜか映像にスパイダー映像入りのしか見つけられなかった。
女性ロックが好きなのかな私。
めっちゃ声かわいい。

T.M.Revolution

ついでにスパイダーつながりで日本版スパイダー2のテーマソングも。笑
英語版が好きなので英語のほうをのせてみる。
ほんと可愛いなこの人。(笑)男だったらあたいも前開けで服着たかったな~。日本語かこちらで。↓
http://www.youtube.com/watch?v=diORnN2QZnM


まったく関係ないですが、
このプロモが好きすぎます。
ALI PROJECT

大駱駝艦の人みたいなのが気になりますが…笑
女性の軍服はいい!白服磔刑。ハァハアです。



白服磔刑 といえは

鬼束ちひろ

このプロモ神です。神すぎる。歌も。
このプロモが見たいがためにいつもカラオケで歌ってしまう…難しいのに。笑。
森!蝋燭!黒服!白ワンピ磔刑!
すきだああああああ。笑
彼女のプロモでダントツに好きです。

またも関係ないですが、
彼女たちのプロモはどれも好きすぎる。色とか。撮り方とか。
t.A.T.u

でも、ロシア語版の訳が好きです。
今でもファン。顔はユーリャのがかわいいけど、リェーナが好き。
やっぱワンレン…?笑。髪ふわふわで色白でかわいい。
ユーリャも猫顔でかわいい。二人とも可愛い。


ふー。いいね。たまに聞くと。
あんまりテレビも見ないし歌も聴かない人なので、どれも古くてすいません。
最新曲とか、KAT-TUNしかわかりません。笑。
PR
by 城之碕リアンComments(6)
Comments
ALI PROJECTの曲は、
by 空恩 2008.01.21 Mon 00:15 EDIT RES
自分もよく聴きますよw

あの独特の世界観がある歌詞が、すごくイイですよね

個人的には、「月蝕グランギニョル」と「亡國覚醒カタルシス」が好きでよく聴いてますw

マリレイ
by あゆむ 2008.01.21 Mon 02:47 EDIT RES
マリオンレイヴンのアルバムは
私もブレイクユーにつられて買ったけど
後は全然駄目だった、一発やだった(;s;)
だからこの曲だけを持ってるだけで十分だと思う
中古でめっちゃ安かったら試しに買えばいいけど
原価で買うとがっかりだよ!

by 緋憂 2008.01.21 Mon 08:54 EDIT RES
私もアリプロ好きですよー。
黒アリなら地獄の季節、白アリなら桃色天国、何アリだから分からないけど親愛なる魔王さまが好きですよぉv
親愛なる~のYou Tubeの動画無くなってしまったorz
t.A.T.u懐かしいなー。
何気にCD持ってます。笑

緋憂さん
by さそー 2008.01.22 Tue 01:15 EDIT RES
白と黒は一体どういう意味なのでしょう??アルバムタイトルとか?
わたくしは女の子満喫してます!って感じの曲が好きですね~。「聖少女領域」とか。声が可愛いから可愛い口調の歌詞が好ましいです。まじ少女。永遠に少女。

あゆむさん
by さそー 2008.01.22 Tue 01:16 EDIT RES
お……あ……残念………。
顔もすごく好みなのに、残念です(笑)
でも携帯に入れてます。
わたくし、叩きつけるような歌い方が好きみたいです。

空恩さん
by さそー 2008.01.22 Tue 01:19 EDIT RES
わたくしも「月蝕グランギニョル」から入りました。が、好きになったのは「コッペリアの棺」でした。(笑)
世界観が本当にいいですよね。
まさに退廃の美。
是非全てプロモで観たいものです。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH