忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ほんと無い。 (stars)

 

わたくしですね、
どうにも辛抱たまらんので、さっき、MP3を買いに行きました。
もともと、そんなにも音楽を聴くほうじゃないのですが、最近よく聴くので、購入に踏み切りました。
でも、CD自体そんなにもっていないので、とりあえずパソコンにはいってるものを聴ければいいなあと思い、
5000円くらいのを、購入しましたですよ。


プラカードに「Vista対応」って書いてありました。
私はおにーさんに「Vista対応なんですね、よかったぁ」と言いました。
おにーさんは「ええ。」といいました。

 


V i s t a 対 応 し て な か っ た よ ! 

 

 

無い…ほんと無い。
私、さっき帰りにCD借りてきました。
このために借りてきました。

おおおおおおおおおおいいいいいいいいいい

 

なんですか、安いやつはやっぱだめだよってことですか、
やっぱり古いから安いんですね、それはVista対応してないかもね…………。

あーーーーーーーーーーーーー
やる気なくした!!絶望した!!!!!!
でも、借りてきたCDはパソコンに入れておこう…恐ろしく容量食いそうだ…。

画像、携帯から見れなかったらごめんなさい。
そして何かは訊aa00.jpgかないで。訊かないで。

PR
by 城之碕リアンComments(0)
とりあえず、 (stars)
フリコスの写真をなんとかあげておきたいと思いまして、
誰にも望まれていないのですががんばってこれだけでもアップしてみました。
あ、K沢氏だけは楽しみにしていたか・・・ブラックラグーンだから。



BLACK LAGOON の「ヘンゼルとグレーテル」という双子の、男の子のほうでございます。
ホムペの「おあそび。」にある音声の、「双子の悪魔」の子ですね。
全身見なければまったく変哲もない子なのです。笑。
写真がほとんどありません…ハルくんが撮らせてーっていってたけど、ごめん、熱で、しんでて、直ぐ帰らせてもらいました…


niisama2-1.jpg


























ていうか、写真が非常に見難かったので、
「ポートレート風」っていう加工をかけたらこんなんになりました…
絵風になるってこと?
いつも同じような写真になってしまうのが厭ですね。そろそろ自重しよう。
パソコンで見ると同じような写真がいっぱいで

 反 吐 が 出 ま す (おまえ)


なぜパソコンから書くと自嘲的になるんでしょうね!ウフ!
おやすみなさい。明日からはまた元気になるぞ~。
by 城之碕リアンComments(0)
だれか、 (stars)
ロケいたしませんか。
ほんとに ほんとに したいんですけど。
もう、写真ないんですけど。
私服でいいです。むしろ、コスじゃなくて。
きれいになるからさぁ。頑張るからさぁ。
毎日載せてるのが自分撮りの写メばっかで、PCで見ると気が滅入るわぁ~笑
画像もう少しちっちゃくしようかな。
うん、でも、自分撮りはやっぱりいやだなぁ~アップばっか・・・!
しかも、ぼくはアイドルさんとかでもないのだし、毎回顔を乗せる必要もないような。笑
なんか義務のように思ってしまう。
でも、顔写真載ってるほうがひとの見てても面白いんだよね。

ようやく、おともどちのブログをいろいろ発掘する旅に出ました。
こんな時間に。
ちかく、リンクはろうっと。
……迷惑でなければ。

久しぶりにPCから書いたと思えば、いきなりマイナス思考ですよ。びっくりですよ。dl1.jpg
by 城之碕リアンComments(0)
こんにちは。 (stars)


あたらしくしてみました。ブログ。
なにか写真をアップしたいと思ったのですが昔のしかありませんでした。去年です。ドンのときの朝方撮ったような気がします。
パソコン慣れません。ついつい朝までおきていてしまいました。

ちょっとテストで、前に書いた記事をコピペで載せさせていただきます。ごめんね。
アリス イン ナイトメア(クリックでサイトに飛べます。
昔のパソコンガームだと思って侮っていました。
ちょうダーク。
これ すごいよ すごい まじで!
しかも、EA BEST(廉価版)出てるじゃないですか!!
うわ~やりたいな~めちゃめちゃ難しそうだけど。
バロックより惹かれてしまうかもしれない…いや、操作が難しいだろうけど。
(そこが一番心配な私。)

そして今やってるゲーム。
ゆめにっき(YOUTUBE)
ホラーです これが ホラーというものです
ダークとかじゃない。
気が狂いそうなこれが、だいすき。笑
あ、これは、怖いのが嫌いな人はほんとに見ちゃダメ。笑


by 城之碕リアンComments(4)
日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH