忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
欲だらけな気がする。 (stars)
hagane
なんだか懐かしい画像を引っ張り出してみました。
一回しかやらなかった、ハガレンの映画版のやつ。
おととしかぁ…。もはや懐かしいー。

最近あまりにだらけすぎなので、明日は稽古を見に行こうかと思いましたが、やっぱりジムに行こうかな…。
ほんと酷いんですけど最近!!
ヤバいですよ。
食事を制限する気がないなら、せめて鍛えておかないと。
両方できたら理想的なんですけどね…。
飽きてるんだ、きっと私。笑
体脂肪率一桁ってすごいうらやましいんですが。
かっこいいなーそれ。
今、20%近くありますよ私。
せめて15…。
月蝕以外で「細いー!」とか「人形みたい」とかよく言われますが…、
だめですよそんなお世辞。調子に乗るじゃないですか。
みんな私を甘やかしすぎだぜ…!!
細くねーし!ちっちゃいからそう見えるだけだし!
人形みたいに無機質な美しさには程遠いし!(でも、アンティークドール的なふっくらしてるやつには似てるかもしれない。笑)

そしてね、結局殺陣もやってないんですよ。(唐突な話題ですいません)
2月からって言われてたんですけど、また延期になりましたって連絡があって…。むむう…。
勉強の期間なのに何もできてなくて悔しいです。
どうせならダンスでも習っておけばよかったかな…。
うーー。うーー。習い事したい…。
エアロビか?そしたら一石二鳥?
ついていけない予感がすごくしますが。
バイト先の人(めんず)にボクササイズを薦められました。
えぇ…。ボクシングやる女の子ってどうよ?笑
拳潰れそうでいやだー。って言ったら、そこまで本格的にはしないそうな。エクササイズ+ボクシング。
ほんと、何になるのでしょうか私は。笑
でもリズム感とか、致命的に悪い反射神経とか、よくなりそう。
反射神経ね、どうにかしたいですね。
アクションゲームですらできないですからね。指先しか使わないのに…。
うわーーん。
こう言っちゃ何ですが、わたくし何から何まで人並み以下なので、もーーそれなりになるには人一倍努力しないといけないのですよ。
昔からそう思ってやってきましたけど…。
今は気持だけ空振ってます…!
どうしよう。どーやってモチベーション上げていこう。
綺麗になりたいって、ホント気持だけじゃだめだなーって思います。
ちゃんと実行しないと。いろいろやっていかないと。
自分が納得できるくらい綺麗になりたいものです。
最近ブログに自分写メが載らないのは、自分に納得がいかないからなんですよ。
あれかな…、美容のモニターにでも応募してみようかしら。
あと、退廃的な作品にたくさん触れたりしよう。
さいきんしゃばけばっかり読んでるから!ながのまゆみ先生もだけど、お菓子を食べてるシーンばっかり出てくるんだもの!!笑

うーん、がんばろう。きれいになりたいです。
あと、特技といえるものが欲しいです。
欲ばっかり。ふへへ。
PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH