忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
静ドン 魔界天翔 (mobile)
みてたら
朝だよ……。

また 寝不足に…。

いやしかし おもしろかった。
が、しかし、月蝕踊りって空気がないと本当に不思議なことになりますね(笑)
うーん いろいろやり直したい部分も…
おいら脚が女の子やね。
上半身だけで動くので微妙に艶めかしいという。(笑)
なんじゃろ……。どうしたら…。
めっさ頑張って立ってたんですが。
く、くやしい。
メンズっぽい月蝕踊り…映像がないと妙ですね!(笑)
ああああ……。
でも前から見れて嬉しい!
見れなかったシーン見れて嬉しい!

秋野さんの幻覚の、うさんくさい静也(サラリーマン)が自分では好きです。ぷぷ。
あと生倉・小林最高(笑)
いろいろ思い出すなぁ。懐かしいな。
まじ精進しよ…。
た、殺陣がんばりたいよ(希望かよ)

最近メンズばかりやってますね と言われるので
いろいろ直したいぜ…。
まじ、妙な動きしてたら突っ込んでくださいね頼みますよ。
気づかなきゃなおらないじゃん…っ!
しばらくまたメンズやし。
(金色も出るなら男役になるはずでした(笑))

みんなの動きのきれいさにびっくり。
まじあたいおいてかれないように頑張るわね…。



PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH