忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ままならない。 (mobile)
色々と。
色々とままならない。


対岸の彼女 は 読みたかった部分までたどり着きました。
文字がびっしりだからか、思いの外なかなか読み進まない。
しかしこんなことしてる場合か?
おおお。なんでしょうこの焦燥感は。
時間が勿体無いような、もう眠ってしまいたいような、
肺が重苦しくて仕方がない。
何を食べても美味しくない。

わー。


痛かったり、苦しかったりするのは構わないけど、
焦燥感は辛いです。


焦るだけ焦って何もできない…。

いつも、どうしよう という気持ちが私の中にはある。
選択できない。迷って迷って、選べなくて諦める。

どこにも行きたくない、
こうしてここで丸まっていたいけど、
でもそれでどうするんだろう。


うぅ。ぐるぐるしてます。
ぐったり…。



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
こんにちは☆
by ゆり 2008.01.21 Mon 17:08 EDIT RES
ゆりといいますm(_ _)m
わたしもちょっとその気持ちわかります
わたしも少し今そんなかんじだから…
どうしたらいいかなあってまよってる感じ☆ やりたいことはなんとなくあるんですが どうしたらいいんだろ うーん みたいな感じです(笑)
いきなりスミマセン☆
いつかリリロでさそーさんを拝見してみたいです☆自分出没率ひくいですが…
ではではです☆m(_ _)m

ゆりちゃん
by さそー 2008.01.22 Tue 01:09 EDIT RES
こんばんは、コメントありがとうございます。
そんな思考になることもありますよね~。
にんげん だもの (みつを。)

以前程わたくしも出現しておりませんが、リリロでお会いしたら是非名乗ってくださいね☆

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH