忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
雨ですねー (mobile)
降られたよう。寒いなぁ。でも嫌いじゃないぜ!

今日はRayくんとリリー後ご飯にー。
お誕生日祝い…だったんだが普通にご飯食べて終わったな…やはりプレゼントのがよかったかな…苦笑。



新型インフルエンザの話を聞いた。
日本で蔓延したときに生き延びられるように、二週間分の食料(米と味噌と水と缶ものの食べ物)とマスク(N95←対ウイルス防護マスク)を用意して部屋に立てこもる準備をしなさいと言われましたが
無理だよー3500円分のマスクを買う時点で無理だぜよ!
栄養も資金も病院に行くお金もないわたくしは、インフルエンザ感染=死です。
どこからの社会的庇護の受けられない最下層の人間のわたくしは、新型インフルエンザ蔓延とか…死ぬしかないぞ。
運良く風邪すらほとんどひかないわたくしですが、病気なんかしてなるものか。
唯一効く(かもしれない)のがタミフルってねぇ。
誰かがついてなきゃいけないのだから、そうそう服用できないし。
わー!これどんなブラッディ・マンディ!バイオハザード!24日後…!
(興奮しないこと)

でも今日は栄養とったなー
昼は胃がアレで食べられなかったが、
夕飯はパスタ、家に帰ってきてからチョコを食べて、なんかいまレトルトのご飯食べてる…どうしたんだ急に…



13日の撮影会、只今一名様のエントリーを頂いております!
二人になれば5500円づつ、三人になれば4000円づつになります!是非是非ご参加くださいね(≧▽≦)



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
胃の方は?
by じゅんいち 2008.12.11 Thu 01:33 EDIT RES
大丈夫ですか?
ご自愛ください!

じゅんいちさん
by さそー 2008.12.30 Tue 21:36 EDIT RES
ここんてこ食べ過ぎで心配です。胃が。(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH