忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
手作りお菓子 (mobile)
画像①手作りお菓子。
お嬢様に頂いたのです!
いつもありがとう!
彼女はチョコ苦手な子なんですが
今回はチョコものにチャレンジしたみたい。クッキーとマフィン。
みんなに焼いてきてくれたんだけど、「リアンさんのは取り分けておきました!」って。
嬉しい…(*^_^*)

実は上がってすぐ食べたのです
クッキー。
えっ…温かい!?
びっくりです。
もしやもしやもしや…焼きたて!?
すごいサクサクしてて、クッキー一個一個にチョコの塊が入ってて、そのチョコが内側だけとろけてるの!
あれは驚いたね…。
調子にのってマフィンもすぐ食べてみた。
最初は普通の甘さだったんだけど…チョコが底にゴロゴロ入ってる!
最後は甘かった(笑)
でもこれも半溶けチョコ
本当美味しかったよ。
素晴らしいタイミングで食べた自分GJ!!!!
このクッキーとマフィン、見た目もすごく美味しそうで、どんどん上達してるなーすごいなー
手作りお菓子が上手な女の子とか素晴らしすぎるよね!
えっ、これ、なんかリアルなラブ☆レシピ体験じゃないかい?(笑)
(主人公の女の子が素敵なお菓子を作って持ってきてくれるゲームだと思ってるんですが違いますか)


画像②は「松山のときに差し入れできなかったから!」ってチョコワッフルをいただいた。
ここのワッフル美味しいんだよね。池袋西武でも買えるようになったらしい!
松山のおすすめのお店を教えてもらいました。
深羽ちゃんと行動してたから是非いきたかったなぁ、中世ヨーロッパなショットバー。まぁ、深羽ちゃんはお酒のめませんが(笑)
ロックアップ+キリシタンカフェみたいなのかな!


今日はチョコ沢山だった
ありがとうございました!
幸せ



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
有難う御座いますv
by ゆかり 2008.12.07 Sun 01:18 EDIT RES
お菓子、貰ってくださり有難う御座いましたvv
自分で味見出来ないものを押し付けて申し訳ありません。。。;
でもでもリアンさんにちゃんと渡せて良かったですっvv

そしてご想像通り焼きたてでした~
焼き上がりは渡した2時間前という。。。
とろけるチョコが美味しいと聞いたので焼きたてで!
とろけたのが判りやすいようにチョコを大きくしてみました!!
マフィンの方はチョコが沈んだ様子ですが…クッキーの方は上手くいったみたいで一安心vv
いいタイミングで食べてくれたリアンさんにも感謝ですっ(≧▽≦)

また作っていくので、貰ってやってくださいねvv

リアルラブ☆レシピだと思って!(笑)
…あ、ラブ☆レシピならいつかリアンさんが落ちてくれるという設定ですか??
ベストエンディング目指して頑張りますv

今日はお会いできて嬉しかったです♪
次お会いできる日を楽しみにしていますv

ゆかりさん
by さそー 2008.12.30 Tue 22:28 EDIT RES
いつも美味しいお菓子をありがとう!
だからあのとき遅くなったって言ってたんだね。
可愛いなあその理由…
自分ならそんな理由の遅刻は手放しで許しちゃうよ\(^∀^)/

すごく美味しかったよ!焼きたて!幸せな気持ちになりました!
自分ラッキーっす
お菓子の家つくったりライブにも持ってきてくれたり、大変だったよね。でもうれしかったよ。ありがとう

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH