忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
記録(だだもれ) (mobile)
・1200起床
・ヨーグルトと林檎を食す
・携帯をいじりながら怠惰な支度。
・ジャスト1530に新宿駅。
・黄色い某大型ショップで食料を買う。
・外人カップルに話し掛けられる
・めんず「きゅんゆーすぴーくいんぐりっしゅ?」
 わたくし(首を振る)
 めんず「あ・りとる、ちょっとでいい」
 わたくし(…苦笑いで頷く)
 れでぃ(ニコニコ)
 めんず「#&*@§」
 わたくし「……んん?」
 れでぃ(すくって食べる仕草)
 めんず「#&*@§(お皿持って食べる仕草)」
 わたくし「うーんうーん(まねする)…ぱすた?」
 れでぃ「みるく、(食べる仕草)」
 わたくし「…みるく…」
 めんず「ぶれっくふぁーすと(食べる仕草)」
 わたくし「……………」
 めんず「@*§しーりあう」
 わたくし「……………………!!(わかったぞ!な仕草)」
 れでぃ(ニコニコ)
 わたくし「(店員さんに)あのーコーンフレークどこですかー」
・5分以上掛かったよ。(笑)
・簡単な英語ひとつ話さず全て表情で会話する強行派。(笑)
・ゼリー飲料とドライフルーツとスープを購入。あとぷぷるん2個。(好きなグミ)・バイトまで30分時間があまる。
・スタバへGO
・すごい修学旅行生の群れ
・座れないので外席
・修学旅行生たちみんなめちゃくちゃ方言。可愛い。
・だがしかし入りきれなかった彼女たちは床にすわりはじめる
・まてまて
・とりあえずわたくしはスタバラテとチョコチャンククッキー。
・定時にバイトへ。
・しかし初めて着る制服がでかい
・非常にでかい
・次はベルトを持ってくる決意
・バイト終了
・同期の子にさそーさん面白いなあ!よかった!面白い人で!とニコニコしながら言われて
・はい道化ー!必死ですよ本当は。わたくし道化の仮面を被った根暗ですよ!貴女がテンション高いからつられてるだけなんだ申し訳ねぇ!!!!人間失格を思い出す。必死で道化を演じるこども。
・2230帰宅
・急に玄米を炊きはじめる
・林檎と鶏肉を食べる
・ドライフルーツをすこし食べる
・ゼリー飲料を一つ飲む
・コーヒーを飲む
・リブリーに餌をやる
・10分放置したらパーク内の全員が寝ているという奇跡が(画像2)
・かわいすぎる
・名前はたつやです 甘栗色にします
・急にレタッチをはじめる
・0420漸くを思い立ってシャワー浴びる
・0500ベッドにもぐる





今日は一日中ボカロ聴いてました

[核融合炉にさ 飛び込んでみたら そしたら きっと眠るように消えていけるんだ]
[不安も苛立ちも悲哀や惨めささえも全て耐えてゆければイイ…?]
[歌い続けるためだけに生きるの 永久に続く五線譜 なんのために?]
[遠い夜明けも 未来の闇も 君の隣と、願った…!]
[「もう一度」なんて二度と叶わなくても こんな約束 滲む月よ さよならの]
[当然です、だってわたしは 世界で一番おひめさま]
[いつまで言うて栓もなし はやくはやく 殺し殺して]
[悪の華 可憐に咲く 美しい彩りで とても美しい花なのに 嗚呼 棘が多すぎて触れない]
[君を悪だと言うのならば 僕だって同じ血が流れてる]
[この狭い日本で 男として生まれたなら 天下を取るまで止まんな どんな壁も越えてゆけ]
[お約束はいらない 要は勝てばいいのさ もう誰にも負けたりはしないよ]


というこれらをエンドレスできいてました(歌詞はうろおぼえです)
ちょいちょいテゴマスも入りつつ(笑)
って夜明けだー!寝ますおやすみ!



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
無題
by ミゾグチ 2009.02.18 Wed 10:25 EDIT RES

思う存分道化に堕ちちればいいのでは。
性格設定は「明るい根暗」ってことにすればいいです(笑)。
おやすみなさいませ。

ミゾグチさん
by さそー 2009.02.19 Thu 12:10 EDIT RES
無理にでも笑うと楽しくなってくるような気がしますしね!
みんなきっとそうだろうなあ。みんな頑張って生きているのですね

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH