忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
解体 (mobile)
部屋が広くなった!
さて、バラした棚をどう捨てよう。
燃えるゴミでいいのかな。
だめだよね粗大ゴミだよね(笑)

手伝いに来てくれたK沢ありがとう!
解体してパソコンでニコ動見て爆笑してパラドキシアの新刊読んで爆笑していた。
一軒家借りて身内5人くらいで住みたいな!という話もしていたよ。
絶対いいよそれ色々と楽だ。うーん、夢だね。

K沢とどんな関係なのとよく聞かれますが、専門学生時代の友達です。
友達思いのいいやつです。
一年生の頃は彼がクラスで一番イケメンなんじゃないかと本当に思っていたよ。
ちなみに月蝕では静ドン・魔界天翔と龍馬に出ております。


あと今日はみちりが泊まりに来ています
てか、帰るのめんどくさいよね。泊まってけば?ってなったんだ。
集合したのが既に遅かったからね~。
実家に戻ることになったら色々余裕が出てきたみたいで…。ほっとしてます。
だがこのダンボールの山は…

ベッド解体したらかなり楽になるのにな~。解体したいな。でも完全にバラせないタイプだから、半端に残るとなにかとめんどくさいからしないでおく。
生活感の無い部屋大好き!
狭くなければ全然ダンボールだらけでいいよ(´∀`*)
…見た目的にはね。
使い勝手は悪そうだ。

自宅に戻ったらコンクリート壁紙にアルミラック…嬉しすぎるまさか叶うとはママンありがとう。
でもベッドを木製にするつもりって…ちょ、まじかあ?ここはパイプベッドじゃ……。
でも小さくて背が高いというのはポイントが高いです。
早く一緒に選びに行きたいな。



20日の撮影会参加者様は今の所3名様です!

和風撮影会
場所 旧小山家住宅(最寄り:平井駅)
時間 12:30~16:00(セッティング・着替え時間含む)
予定では着物の女の子と大正ロマンをイメージした少年です。
そのあと近くでお疲れ様会して、終了です。
参加希望の方はreplika_kit@hotmail.comまでメッセージを下さるか、コメントにて参加表明をお願いします☆
お値段は2万円÷人数です。今の所3名様のご参加予定が入っております是非お越し下さい



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
バラしバラされ生きるのさ
by ミゾグチ 2009.03.19 Thu 08:02 EDIT RES
って、シノハラさんも云ってましたし(意味ちょっと違いますケド笑)、何だか文面からも明るさと愉しさが溢れてるような〃

きょうも外は春めいてますね〃

ミゾグチさん
by リアン 2009.04.29 Wed 18:29 EDIT RES
ばらばらにしてうめてくれ
うふふ。
何もない部屋は大変楽しかったです。
いつか廃ビルを隠れ家にしたいです。

暖かくなってきましたね。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH