忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
すみません… (mobile)
昨日、チャットをお休みしてしまって。
気づいたのが24時でした…(-.-;)
実はわたくし、実家に戻ることになりまして、
昨日までに手続きを終えてなければいけないことが判明…!
バタバタしておりました。
でも無事終えました…。あと1ヶ月かな。
しかし急すぎる(笑)

リリロも月蝕も辞めないですけどね
向こうに友達、もう一人しかいないけど。十分です。大好きなともだち。

今日はあたたかいですね。
あーアイス食べたいアイス食べたいアイス食べたい。



PR
by 城之碕リアンComments(12)
Comments
よかった
by りっぴ 2009.03.16 Mon 12:02 EDIT RES
心配しました…
とりあえず無事で何よりです(^O^)

***
by ミゾグチ 2009.03.16 Mon 12:44 EDIT RES

色色ありますケド、
また始めればいいだけですし、

だって、もうすぐ春ですし(笑)


こんにちは。
by かわ 2009.03.16 Mon 14:31 EDIT RES
詩劇ライブ、お疲れ様でした。
昨日、お会いしましたが気づきました?

そういえば、
by ミゾグチ 2009.03.16 Mon 18:02 EDIT RES

もし実家に帰るようなことがあれば、ロハスな魔女修行始めるって以前どちらかで書かれていたような??

……魔女修行、

カッチェス!
by あゆむ 2009.03.16 Mon 21:40 EDIT RES
一人暮らしお疲れ様でした!

私は当分コケのように北国に張り付いてる予定ですが(・v・)b
ていうかカッチェスのグミ美味しいよね!一時期ハマってた~

もう関東の夏に負けてる北海道人、イナカッペになりさがってるんで
夏に帰る可能性はかなり低いけど…6月くらいにちょみっと帰ろかな~
あそんでちょ(>△<)ノノ

どきっとしました。。。
by ゆかり 2009.03.16 Mon 22:47 EDIT RES
一瞬、「りあんさんにあえなくなっちゃうの!?」と心配してしまいました。。。
辞めないとあって凄くほっとしましたよ~><;

疲れが溜まってるんですか?
何事もほどほどに。。。
ちゃんとご飯食べて、睡眠とってくださいね?

最近会えないので、早くりあんさんに会いたいなーってよく考えてます。。。
次にお会いできる日を心待ちにしています^^

リアン
by りっぴさん 2009.04.29 Wed 17:37 EDIT RES
ご心配おかけしました
チャットは好きなので、またやりますからね

リアン
by ミゾグチさん 2009.04.29 Wed 17:39 EDIT RES
まずはジャムでも作るところからですかね(笑)
ロハスどころか…忙しいです…
時間が沢山できて、ゆったり自然に馴染むような暮らしがしたかったのになあ(笑)

とりあえず、庭にミントでも植えてみます(笑)

リアン
by かわさん 2009.04.29 Wed 17:43 EDIT RES
気付いてました!
なんだか、ごたついた&違ってたらどうしようで言い出せませんでした…。
でもまた白い服でしたよね。
かわさん=白い服のイメージ。

リアン
by あゆむさん 2009.04.29 Wed 17:46 EDIT RES
カッチェスうまい!
でも、歯が痛くなります(笑)
6月会えるの待ってます~
こっちは暑いぞぉ。

リアン
by ゆかりさん 2009.04.29 Wed 18:08 EDIT RES
リリーがなくなるまで居ようって思ってますから大丈夫ですよ
でも最近全然会えてないね。淋しいなあ。
元気な顔見たいよ!

自分はもうだいぶ元気になりました
ありがとうね!

あれ?
by リアン 2009.04.29 Wed 18:11 EDIT RES
おかしい 自分の名前が みんなの名前になっている(笑)
まだなれない(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH