忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
観たい映画たくさん (mobile)
世の流れに疎いわたくしに、みんなが私の好きそうな映画情報をくれます。


・X-MEN最新作・
過去話きたーっっ
スコットも出る…みたい…?
じみー…がやる…の?
ポスターの顔がジェームズ・マースデンじゃない気がするんですが
スコットがジミーなら観ます
出てなくても観ます

スコットがジミーじゃなかったら観ないかもしれない。(笑)
でもみんな大好きガンビットが出ますよ


・アメコミヒーローが次々倒されるやつ・

…という情報しかきいてないんですが
なにそれ絶対観るわ
X-MENやるならMARVELじゃないかな。DCかな。
となるとスーパーマンとバットマン…!
え、ていうかこれ、ジャスティスリーグ…!?(ジャスティスリーグはDCのヒーロー達が集結して悪に立ち向かう集団です)
だったらやばいよやばいよ
実写でJLとか
私興奮して何回観るかわかんないんだぜ

でなくとも絶対好き絶対好き

タイトルをだれも知らないので、知ってる方いたら教えてください



PR
by 城之碕リアンComments(6)
Comments
JLA
by りっぴ 2009.04.03 Fri 12:34 EDIT RES
ジャスティスリーグの実写映画化は…
残念ながら中止になっちゃいましたね(;_;)

多分、
by 空恩 2009.04.03 Fri 15:08 EDIT RES
ども、お久しぶりです。
空恩です。

多分、アメコミヒーローが次々倒されるやつのタイトルは、
『ウォッチメン』だと思います。

さっき、ヤフの映画情報で調べたので、間違いないはず・・・

ウォッチマンは
by あゆむちゃん 2009.04.03 Fri 17:42 EDIT RES
海外での成績は出だし好調だったけど
その後急転落した作品なんだよね。
「300」「シンシティ」とかのスタッフが集まって作った映画なので
映像的な美しさはかなり良いらしいけど
内容が微妙だとか聞きました。

原作は漫画としては異例の賞を沢山とってるやつで
映画化は何度も頓挫してきた名作なんだとか(と言いつつあたしは知らん)
あと余談だけど、youtubeで予告編探したりするときは
英語の題名の後にスペースつけて「trailer」て打ち込むと
すぐ出るよ(・v・)ウォッチマンは公開されてるやつだから
トレイラーもガン出してると思うぜ!また長くなっちゃった・・

りっぴさん
by リアン 2009.04.29 Wed 21:06 EDIT RES
JLAでした
ジャスティス・リーグ・アメリカ でしたっけ?
実写の話…あったんですね(笑)
それよりJLAの吹き替えDVD出して欲しいですよっっ(確か無かったような…でも吹き替えアニメ放映してたのにおかしいなぁ)

空恩さん
by リアン 2009.04.29 Wed 21:07 EDIT RES
こんにちはっ!!お久しぶりです。
それだっ!それですウォッチメン。
それで検索してこのブログにたどり着いた方がいました(笑)
楽しみだなあわくわく!

あゆむさん
by リアン 2009.04.29 Wed 21:11 EDIT RES
おお、トレーラー
そうだトレーラーという手がありましたね!!
そして相変わらず映画に詳しいなキミ…(笑)
シンシティも300も大好きです!
代表作にその2つがあるなら…と思いつつ…
そしてわたしはアメコミに内容を求めていn(ry)

とにかく動き回るアメコミヒーローが見たいのです←好きなのにこの扱い

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH