忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ユニット (mobile)
みちりとユニットを組むんだぜ


二人とも歌が苦手なので(笑)、ライブ活動をしていくうちにうまくなることを目標にしてやっていく、育成系ユニットです(笑)
まじ頑張りたい!


だがしかしユニット名が決まらないんだー
皆様から募集したいと思います(笑)



なんか
ブラック×ピンクなユニットだなー(笑)

カッコ良くいきたいわたくしと
可愛い系なみちり
中身は似てるよ


みちりのBDライブが御披露目になりますね。
もう一個以前からやろうねっていってたユニットがあるのですが、それはまたいずれ。
みちりとのユニットのが沢山活動の場がありそうなので、むしろレアな活動になりそうですが…まだ詳しくは言えないなっ
そんなこんなで、今年はライブ活動とか沢山するかもっ
月蝕も頑張るよ
宜しくお願いします

とりあえずは目前の、ユニット名を決めることがしたいです(笑)



PR
by 城之碕リアンComments(6)
Comments
おお。いよいよ始動!!
by じゅんいち 2009.04.04 Sat 01:19 EDIT RES
それって、エイプリルフールじゃないですよね?><
なんて。。。
新展開、期待しています!

ユニット名
by ヨシヒロ 2009.04.04 Sat 02:49 EDIT RES

ブラック×ピンクなら

『アポロ』でしょw



二人とも
by よぅいち 2009.04.11 Sat 21:24 EDIT RES
女の子のままですか?

リアンとアキラ
も観たいです!

じゅんいちさん
by リアン 2009.04.29 Wed 21:01 EDIT RES
これエイプリルフールだったらわたし超クレームじゃないですか(笑)
ちゃんと活動しますよん

ヨシヒロさん
by リアン 2009.04.29 Wed 21:02 EDIT RES
見事[あぽろ]になりました~!ありがとうございます
平仮名になったのはわたしが「…強そう」と呟いてしまったからです(笑)
太陽神アポロ のほうが先に浮かぶあたり、わたしは相当乙女とは遠いところにいるようで(笑)

ようぃちさん
by リアン 2009.04.29 Wed 21:03 EDIT RES
ちょっ!アイドルくらい女の子でやらせてくださいよ!(笑)
リアンは兄さんとのときのみ発動する予定です。こっちのほうが果てしなく未定なんですけどね…

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH