忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
舞台れでぃごう!ありがとうございました!④ (mobile)
1日目ゲストの水野愛日さん!
まず、名前が素敵だなあって思ってました!
本物の髪の毛もサラサラでふぁさっ…てできちゃいます!
キラキラで可愛い方です!踊り、ガン見してしまいました!
外人風の動きめちゃくちゃかわいかったです!
この間載せさせて頂きましたが、天使みたいな真っ白キラキラな愛日さんと悪魔みたいな黒ゴスなわたしで百合っぽい写メを撮らせて頂いたり!
癒やしをありがとうございました!


2日目ゲストは津久井教生さん!
初日から観に来てくださって、栄養ドリンクの差し入れを頂いてしまいました!
本当にパワフルで、稽古のときから全力!当日も目が離せませんでした!
エブリバディポカーン(・∀・)には笑ってしまいそうになりました!
ミステリオンのナレーションをすっごいすっごい期待していましたっ(笑)
津久井さんの「説明しよう!」ですよ!ワクワクしないわけがないっ!
(そして今更ガンパレに出ていらしたことを知ったなど…!キャアアア!オールハンドゥガンパレード!!!)


そしてそして

作・演出の田中精さん!
ヒーローみたいな方です見たらわかります。(笑)
舞台は沢山やったのに、今になって初めてな事がでてきてしまい、時間を取らせてしまいました。
少ない時間内で色々教えて頂いて、世界が広がりました。
これからも面白いものを沢山作り出してくださるであろう精さんにより一層期待!してますです!


演出助手の井上純子さん!
毎日きっと大変だっただろうなあと、本当に思います。
みんながやりたいところ、やらなきゃいけないところ、たくさん見なきゃいけなくて……。
でもいつも元気いっぱいで、楽しく稽古をさせて頂きました。
メディキュットをお借りしてしまい…(笑)
むくみ知らず!その節でもお世話になりました!


山本春香ちゃん
よく通る声の元気っこで、 春香ちゃんも夏代も本当に頑張りやさん。
すごくよく動いて、大きな身振り手振り。
声はもちろんのこと、
小さいのに、舞台映えする女優さんだなあってしみじみ思いました。
いつも一生懸命で、可愛くて、素敵な女の子です。
なんにもお手伝いしてあげられなかったな、と、今更思っています。
大変なことばかりで、いっぱいいっぱいだったと思います。
春香ちゃんが主役で頑張ったこの舞台は、本当に素敵な舞台でした。
大成功だよね。
ありがとう。本当にお疲れ様でした。


美弥乃静ちゃん
わたしが舞台にまた復帰したいなあってぼんやり考えていたとき、すごいタイミングで誘ってくれた。
久しぶりに一緒に舞台にあがった静ちゃんは本当にすごく成長してて、びっくりしました。
可愛いのにスッとした存在感があって、凛としたコだなって、責任者になっている静ちゃんを見て、今更ながら思いました。
本番が近づくとスキンシップを取らないと爆発しそうなわたしに、気がつくとそばにいてくれました。
静ちゃんは安心するの。ちゃんと自分を持ってるもんね。
今回の舞台、本当に自分をしっかり持ってる人の集まりで、そこも凄いなあって思いました。
そんな中に爆弾なわたしを入れてくれてありがとう。
頑張ったなあ。いつも栄養ドリンク飲んでて。自分のことに掛ける時間なんか、あっただろうか?
そんな中で、パニックにもならないで、本当にしっかりした子だな、静ちゃんは、本当にすごい子だ。
大事な舞台に呼んでくれてありがとう。
素敵な出会いをありがとう。
本当にお疲れ様でした。






PR
by 城之碕リアンComments(3)
Comments
お疲れ様!!
by りっぴ 2011.04.23 Sat 10:12 EDIT RES
怒涛のUP~
充実した舞台だったようで(^^)

舞台上のカッコいいリアンさんが久しぶりに見れて嬉しかったです!!
エブリバディポカーン(゚Д゚)はツボりましたねw

精さんらしい作品だなぁ
by よぅいち(a.k.a.加園 2011.04.23 Sat 22:58 EDIT RES
て思いました

笑いのはさみ方とか
笑いのネタそのものも
泣かせ方も
すごく見応えがあって
楽しい作品でした

その中でも
ミステリオンこと
瀬名沙耶香は
際立って素敵でした!

お疲れさまでした

城之碕リアン・・・。
by じゅんいち 2011.04.25 Mon 11:30 EDIT RES
やはり、舞台の上に立ってこそ、リアンたるわけだ・・・。
久しぶりの舞台をみて、再認識しました。

短い期間で、いろんな葛藤があったわけだけど、リアンの役者としてのStyleにブレはなく、相変わらず、リアンらしい演技でした。

次の舞台がいつかはわかりませんが、また、お願いします!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH