忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
舞台れでぃごう!ありがとうございました! (mobile)
初めての経験がいっぱいの舞台でした。
初めての劇場、
初めての客演、
初めての1ヶ月。

二年ぶりの舞台。

楽屋がこんなに広いのも初めて。
いつもは舞台袖とかで暗かったので、明るいし鏡があるしでびっくりした。
一度だけ、本多劇場だけは明るい鏡の前だったかな。
(楽屋=暗いという認識しかなくて、以前初めてライブに参加させて頂いたときに懐中電灯持って行って笑われたことを、今思い出しましたw)

ゆかちゃん、藤井さん、静ちゃんが久しぶりの共演で、凄く懐かしい気持ちになりました(笑)


月野ゆかちゃんはお母様が両日とも美味しい差し入れをくださって、凄く凄く嬉しかったです!お赤飯の美味しさハンパない。
妹さんとお子様もかわいかったー!
そしていっぱい写真を撮ってくれて、凄い感謝!
今のコンデジ、データを携帯に赤外線で送れるんですね!凄い!
楽屋でお隣で、女子力にびっくりしました(*´Д`)おなごっていいな


藤井さんはみんなでお家に泊めていただいて、楽しかったなぁあ…!
藤井さんの手料理ご馳走になりたかったなー(>_<)ひとりだけ朝早くて、みんなを起こさないようこっそり出てしまったので!
髪の毛すごいきれいなのん。
お泊まりのときいっぱい色んなことをしていただいて、小屋入りしてからもさすがのテキパキぶり。流石です。


久保亜沙香ちゃんは私と同じくお家がとおくて、いつも一緒に帰ってて、もうちょっとだね、心配だー頑張ろうーって言いながら帰ってたの。
そういう事を言い合えてすごく気持ち的に楽になった…。
あさちゃんは清楚な美人さんで、女子力強くて尊敬します(*´Д`)
あさちゃんオススメの水筒わたしも買った(*´∀`*)
相談に乗って貰ったり、マァムで気持ちをやわらやげて貰ったり、本当にお世話になりました。


中島早耶ちゃん。
さやぴーはちっちゃくて可愛い、しっかりした子…特に声がね!声がね!
かわいい声が大好きな私はニヤニヤしながら見守っていました。
さやぴーは小屋入りしてから、とにかく準備が早くて、誰よりもしっかりして見えて、ちっちゃいこみたいなのにすごいなあ、安定感あるなあと思ってたら、
本番直線に緊張してダメ……っていいながらしがみついてきたのでもう(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)←こんなんですよねわたし
かわいいのうかわいいのう。癒やしでした。


中野ゆりちゃん、ゆりんぎ!真っ先に名前を覚えた女の子でした。
わたしとペア(ライバル)キャラなのにまさかの人見知りの発露で大変やりづらかったと思います。
こうしてほしいなって言うのが全然出来ずに、申し訳なかったです。
凄くチャレンジ精神旺盛で、色んな可能性を試してみるゆりちゃん、素晴らしい。
ナチュラル系の美人さんで、こんなスタイルも良い可愛い子がどうしてこんな面白い事できちゃうんだろうって尊敬します。
飛鳥のキャラの魅力を最大限に引き出していたと思います。凄い子です、本当に。(子、とか言って、年上だったらどうしようw23歳くらいに見えます。)


あーん長くなっちゃう。
次回へ続く!
画像はゆかちゃんに貰った写真!



PR
by 城之碕リアンComments(1)
Comments
ミステリオーン!
by よぅいち(a.k.a.加園 2011.04.23 Sat 22:43 EDIT RES
裕理ちゃんとのコンビ
最高でしたね
バトル可笑しくって
たくさん笑いました
最高でした!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH