忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
美容グッズ (mobile)
色々試すのがマイブーム。

スクラブで足つるつるにしてやんよ!という足パックを買ってきて
昨日使ってみたんだ









くっっさい!!!!(笑)
アメリカ製らしい匂いがする!(笑)
スイカとミントっていうあまり主張なさそうなやつ選んだのになぁ…
びっくりするくらいくさかった
そして匂いが落ちないので、バイオレットのボディーミルク塗りたくったよ…
つるつるには、なった。(笑)
朝には匂いも消えてましたが、あれはひどかった。

やっぱりラッシュとかのがいいのかなー
ボディーショップとラッシュは色々使ってみたい。
最近足が疲れるからフットケア系と、
ラッシュは泥パック使ってみたい!
泥パック…大好きなんです…。




PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH