忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
模様変え (mobile)
おうちの玄関が模様変えされていた!
玄関に姿見があると便利ですね。
てっぺんに飾ってあるのは去年の誕生日にわたしが頂いたプリザーブドフラワーです。
よく(青いバラの)プリザーブドフラワーを頂くので、わたしのお部屋に限らずお家のいろんなところにプリザーブドフラワーがあります
しかしファントムローズなイメージなんでしょうか!好きだ
青が好きだ!
……だからか!(笑)
わりと何でも青いものを好む傾向にあります。

プロフィールの好きなものを、青い物とアンドロイドに変えるべきだわたしはw
チョコとか実は、もう何ヶ月も食べてなかったりする。
好きだけど、最近はあんまり食べないかな?


もう8月なんですね、早いなあ!
今日は都内のいろんなとこで花火大会があるみたいですね。
浴衣の女の子が多い。華やかで可愛いなあ…
女の子をフィギュア感覚で見てしまう。
いやあもう、女の子は着飾って可愛くあるために女の子であるのだと心底思います!
着飾ったからには見られてこそ価値があるのですよね!というわけでガン見します!
みんな可愛い服着るべきー!

……と、Tシャツにジーンズの白黒ファッションのわたしが言いますが……
や、わたしだって着たいよしたいよかわいいの。
でも撮影会とかコスプレで思い切りやるからいいんだ。
普段から着る気になぜかなれない…
特別なものは取っておきたい気質なので、気に入ってるのに着られなかったりする。よくある。

さて、これから稽古です!



PR
by 城之碕リアンComments(1)
Comments
人にはそれぞれ・・・
by じゅんいち 2009.08.04 Tue 01:01 EDIT RES
役割がある・・・
リアンさんは、ちょっとばかりストィックな女の子を演じてるんだ。。。

でも、中味はアンドロイドじゃなくて、乙女チックなのさ!!!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH