忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
白夜/川崎さんのターン (mobile)
見に来てくださった方、ありがとうございました!
出演者のみなさん、お疲れ様でした!

白夜二週目終了しました!
さそーさん一番気合い入ってたターン終了です。
気合い入れすぎて喉がカスカスです(笑)
ライブやばーい!
わたくし的にプチこだわりどころは、ロングコートをバサバサ翻しまくるところ(笑)


昼間は深羽ちゃんと姫宮とスタバった!
二人はクリスマス限定ケーキを食べてたよ。
あたしはポピーシードのなんか(名前忘れた)

今日頂いた差し入れはまた後程御披露目します!


……実は結構食べたり飲んだりしちゃったんだけどねww(笑)



PR
by 城之碕リアンComments(4)
Comments
今日も
by りっぴ 2008.12.15 Mon 00:35 EDIT RES
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
詩劇ライヴは初見でしたが、
あんな感じなんですね~
衣装良かったです(^o^)

津山のDVDも一気に見て、泣きそうになってしまった…
3月公演も楽しみにしてますよ!

お疲れ様でした。
by じゅんいち 2008.12.15 Mon 02:21 EDIT RES
昨日に引きつづき、さそー三昧な小生は、幸せ者です。
いつかスタジオ撮影できるとき、ジョーの写真とってみたいなーとひそかに野望をいだきつつ、おやすみなさい!

りっぴさん
by さそー 2008.12.30 Tue 21:12 EDIT RES
観に来てくださってありがとうございます
洋服は中がオッズオンでズボンがモルガンで…ってブランド言ってもわかんないですよね(笑)
ちなみにロングジャケットは3年も前からいつかジョーをやるときのためにと買ったものだったりしますww

津山…あたしまだ見てないや!買うの忘れてました

じゅんいちさん
by さそー 2008.12.30 Tue 21:15 EDIT RES
12月はさそー祭りでしたね(笑)
いいですねジョーで撮影!
デジのスタジオなら意外と野外でもいけそうじゃないですか?港の倉庫街だし…ただの黒服だしw
でもやっぱり異様な感じになってしまうかしら(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH