忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なにいぃぃ (mobile)
今週の暇振りといったら!
みなさんが年末で忙しいときに
わたくし
驚くべき暇さ!

このままだと実家に帰るコースです…。あわわ…。
それならデジチャットしまくりたいが、夜は稽古があるんだな\(^o^)/


と…ともかく!昨日頂いたものたちを御披露目しちゃいまーす!
みなさんいつも素敵なプレゼントを下さるので
画像左から
スタバタンブラーinスタバラテ
物凄く助かりましたっっ!なんたって昨日は寒かったから…。「休憩時間に好きな物飲んでリフレッシュ」って、素敵すぎる!!
青林檎。
月蝕乙女は青林檎選択率高し。ただし、みちりはやはり赤を選びました(笑)
コーヒー豆
棚を覗いたら、前回頂いたものが残り一袋でした。すごいタイミング!
レッドブルほ
んとは4缶頂いたんだけど飲んでしまいました(笑)がんばる人のためのドリンク!
ハロウィン撮影会のROM
10月にやったデジ撮影会のロム。こだわった撮影会なので、早く見たいなぁ…
お台場ロケのROM
前日の撮影会のものをもう焼いてくださった!早くてびっくりした!これも見るのが楽しみ
スタバカード
見た瞬間キター!!ってなりました(笑)またスタバ生活できるんるん嬉しいなあ!スタバカードほんとリアルに助かります(笑)
リーフ型ミント
すごいよくブログの内容覚えていて下さったんですね。あたしが以前騒いでたやつだあ!味も激ウマでした。やさしいライチ味。見た目も入れ物も可愛い!
ハロウィン撮影会の写真
深羽ちゃんに凄いほめられたいいのを選んで、レタッチして印刷してくださるのって素敵…!いつも最後のページの奥付的なシールが好きです。
クリスマスm&m
中身がね!ちっちゃいの!すんごい可愛いよ~サイズが小さいのってほんとかわいいよね!
お手紙
今回の唯一のお手紙添えだったので一緒に載せてみました!お手紙って嬉しいものだよね(*^_^*)


初のジョーでしたが、好評すぎて驚いております…!嬉しい事です!ありがとうございます!
物凄く楽しかったです!またやりたいな
来週はじゅんちゃんです!こちらもお楽しみに!



PR
by 城之碕リアンComments(3)
Comments
いいな。。。
by じゅんいち 2008.12.16 Tue 01:51 EDIT RES
たくさんだ^^
人気者の証拠ですね! 

ちなみに・・・
by じゅんいち 2008.12.16 Tue 02:02 EDIT RES
13日の写真UPしました。。。
http://ameblo.jp/june-forest/day-20081215.html

じゅんいちさん
by さそー 2008.12.30 Tue 21:08 EDIT RES
って、殆どじゅんいちさんとりっぴさんからのプレゼントじゃないですか!(笑)いつもありがとうございますお写真も…

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH