忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
時間NEEEE (mobile)
台本覚えなきゃ!
うたう歌考えなきゃ!
名前今日中に考えなきゃ!

あばばばば

まじ時間NEEEE


とりあえず堂本チャンと今井チャンと仲良くなった!ような気がする!
台本覚えなきゃ!
歌考え(以下略)


全部やるぜ!


こんな日記ばかりですいません。意味ない、本当に最近特に中身ないよこの日記。
月蝕のホムペから高取さんの日記を見たら面白かった。
日記というよりコラムっぽくていいな。
読んでいて楽しい、コラム的な日記は素敵だよなー。
ああいうのは知識や、経験や、文才や、そんなものがちゃんと無いととても書けないって思う…。
それに比べて私の日記はただの日常と呟きが駄々漏れなだけですな…。
日々何かを感じて考えて、すてきに生きられたらいいのにな。
人付き合いが薄いのが一番問題なんだろうな(笑)

毎日ただの繰り返しじゃ死んでしまう。
やはり私には芝居が必要です。



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
out Foot,
by ミゾグチ 2009.04.19 Sun 22:45 EDIT RES

それでも まず第一歩って ことで(笑

ミゾグチさん
by リアン 2009.04.29 Wed 22:43 EDIT RES
こんなただの生活駄々漏れブログをいつも見てて下さってありがとうございます。ほんとうに(笑)
気持ち良く日々を過ごしたいのと
這いつくばったまま生きたいのと
希望と退廃のアンビバレンツ。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH