忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
★名前が変わります★ (mobile)
笹生愛美 から

城之碕リアン(kinosaki_rian)

という名前になりました。
みちりBDライブを皮切りに、アイドル活動にちょっと踏み込んでみようかと。ライブに出たり、アイドル芝居もちょっとやりたい。(アドリブ力が磨かれるという噂を聞いて。(笑))
そんなわけでちょっとかわいい名前……に………いや、何か、男前な気もしますが……そんな名前にしましたん。
ブログやホムペも変えますので、皆様暫く慣れないと思いますが宜しくお願いします

色々名前を考えましたが、やはりリアンが一番しっくりくるんだなぁ。私。

…ちなみに、みちりとのユニット名は[あぽろ]になりました。
ヨシヒロさんナイスな名前をありがとうございます(≧▽≦)


画像は今作って頂いているグッズです
楽しみだな



PR
by 城之碕リアンComments(8)
Comments
ほほぅ、なるほど
by アミ 2009.04.21 Tue 01:15 EDIT RES
名前が変わりますか。それではサインをもらいに行かなくちゃ。

城乃碕リアン様
by ヨシヒロ 2009.04.21 Tue 08:14 EDIT RES
ユニット名採用ありがとうございます♪

城乃碕リアンさんになられたんですね!
さそーさんじゃなくなってしまうんですね!
なんか少し淋しいような☆

これからは城乃碕リアンさんを応援します(^^)v

了解です
by よぅいち 2009.04.21 Tue 11:11 EDIT RES
やはり
[リアン]て
しっくりしますね

城之碕リアンさん、
by ミゾグチ 2009.04.21 Tue 12:56 EDIT RES

城之碕。……音も字体も、素敵なモチーフを遣いますね。
そして、またこれが違和感あまりないと云う(笑)


アミさん
by リアン 2009.04.29 Wed 22:53 EDIT RES
お久しぶりです!是非是非、いつでも
あの大きな色紙に初めてサインしたのがアミさんでしたから…。また是非
お待ちしております

ヨシヒロさん
by リアン 2009.04.29 Wed 22:55 EDIT RES
こちらこそユニット名、ありがとうございました!
頑張ってやっていきます(笑)
これからはリアンと呼んでくださいね
さそーでも反応しますけどね

よぅいちさん
by リアン 2009.04.29 Wed 22:57 EDIT RES
なにせわたくし、高校生のときからリアンという名を使ってますから!
やっぱりこれが一番しっくりきます

ミゾグチさん
by リアン 2009.04.29 Wed 23:00 EDIT RES
音を最優先にしています
わかっていただけて嬉しいなあ
わたし、音が気持ちよくないと文章とか文字とかだめなんですよね。
あと、叫びやすいかどうか(月蝕的に)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH