忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
久しぶりの、 (mobile)
づらっこ。(画像参照
久しぶり~。
金髪ヅラがまた増えた…。

リアンの頭を新調したい。
あの、襟足のハネをどうにかしたい。(笑)

そうそう今日は一週間ぶりのリリロ。
みんなとお話できてよかったなぁ

でも寒かった!めっちゃめちゃ寒かった!
耐えかねて、帰りに久しぶりの一人カフェ。まったり過ごしました。
でも結局芯から温まることなく店を後にしました……。


最近怖い話にハマっております。
いや、嫌いなんですが。怖いんですが。
なので移動時間などに怖い話サイトを見ています。
家じゃ無理!独りは無理!!
なので、人がいっぱいの電車の中などで。

そんななかでも一番のヒットが




一 人 か く れ ん ぼ 。




めっちゃ怖い!!!!!


誰、あれ考えたの誰!!
一人暮らしにはキッツイよ!!

ぜったい やらない (笑)


降霊術のような、呪術のような…。
なんにせよ幽霊は嫌だー!
オカルトは大好きですが。
悪魔召喚に抵抗はなくても、コックリさんには抵抗があるわたし。
いや、悪魔召喚は絶対服従の状態でできるじゃん。
でもコックリさんは霊に主導権があるじゃん。
まあ、それが難易度の差なんだろうけど……。

怖いけど、やった人たちのレポートをもっとよみたいなぁ……
ネットで探したら出てくるかしら。
結局怖いものが好きらしい。(笑)
サイコホラー(和)>サイコスリラー(洋)>スプラッタ>怖い話(ネット)>和ホラー>>>>>>心霊番組>>稲川ホラー
くらいの度合いで。
稲川ホラーは、稲川さんがこわいんですよ。(笑)
まばたきしようよ!
和ホラーから先にはあまり興味がないというか、怖すぎていやだ…。

フレディーvsジェイソンは萌えだよね!フレディーめっちゃ可愛い!!と 普通の子に力説したらドン引きされたさそーさんでした。
えーん。

PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH