忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
クビになってしまいました。 (mobile)

なにが

って





地雷でした(笑)
こわくて「何が」クビになったか書けなかったよさそーさん。
月蝕もリリロも
うそでもいいたくないよ!

花岡さんがおしゃれオタクバトンやってるかチェックしにいってひっかかりました
ミイラ取りがミイラに……。




◆見ちゃった人は忙しくてもやってください。
*タイトルに「学校退学」「仕事クビ」を含ませる事。地雷バトンです。
◆見たらすぐやること。←大事
今すぐやる事。必ずやる事。


HN:笹生愛美/リアン
職業:フリー……いや、役者。
病気:不誠実という病
装備:モワティエの棺型ネックレス
性格:適当。でも考えすぎ。超B型。
口癖:あのね/~と思う。/多分、
兄弟:いません

好きなもの
[色]
黒、灰色、赤、白、紺
[番号]
2とか形が好きですね
[動物]
標本なら昆虫が好きです
生きてるなら小鳥かな(笑)
[飲み物]
コーヒー、水、キャラメルラテ
[本]
城之崎にて
天声美語
アウト トゥ ランチ
天体議会
オイスターボーイの憂鬱な死
インテリア本
エジソンのデッサン集
H.R.ギーガー画集

実家の近くの図書館が好きすぎて住みたい。図鑑とか買えないから。



[花]
花弁がちいさいの
[携帯は何?]
IDO時代からauです。
[コンピュータから離れられる?]
無理だな……携帯依存症
[殴り合いの喧嘩したことある?]
あるある 一度だけ
[犯罪犯した事ある?]
あるある。軽犯罪ならわりとたくさん(おまえ……)
[お水、ホストに間違えられた事ある?]
金髪のときはね。
[嘘ついたことある?]
毎日ついてますよ。
[誰かを愛した事ある?]
そりゃあね!身を投げ出すほどにです
[友達とキスした事ある?]
あるある!一番最近では……静ちゃん?(笑)(ドンです)
[誰かの心を弄んだ事ある?]
そんなつもりじゃ……
[人を利用したことある?]
「~してくれませんか」なんてよく言いますよ
[使われたことは?]
あるぜ 度が過ぎると泣きますよ
[髪染めてる?]
茶色いです 黒くしたい
[髪の毛巻いてる?]
長さが足りん…ながかったら巻く。
[タトゥーしてる?]
芝居さえしてなきゃやってますねぇ。
[ピアスあけてる?]
6つほど。
[カンニングした事ある?]
あるよたくさん(笑)
[お酒飲む?]
たまにはね めっちゃ赤くなりますが
[ジェットコースター好き?]
好き!フリーフォールも好き
[どこかに引越しできたらな~って思う?]
デザイナーズマンション……いや高望みはしない せめてもう少し広い部屋に!
[もっとピアスあけたい?]
右にあと2つあけたい
[掃除好き?]
だいすき!!
[丸文字?どんな筆記?]
きたない字(笑)どっちかといえば丸い?
[ウェブカメラ持ってる?]
ないよ~
[運転の仕方知ってる?]
しりません。
[拳銃手にしたことある?]
ライフルとハンドガンならハワイで。
[今着てる服]
アルゴンキンのパンツに黒のハイネック
[今の匂い]
無臭。自分の胃がやばいから。
[今のテイスト]
気分ってこと?(笑)
気持ち的にはは悪くはないな
[今したいこと]
本の整頓…するか!いまから!
[今の髪型]
前髪がセンターだけ長い(笑)
[聴いてるCD]
そーるどあうと。
[1番最近読んだ本]
しゃばけ(笑)
[1番最近見た映画]
スゥイーニートッド
[昼ご飯]
もずくとごぼうサラダ一口、チョコレートひとかけら
[1番最後に電話で話した人]
ママン
[初恋覚えてる?]
覚えてない(笑)
[まだ好き?]
幼稚園とかじゃないかなぁ。さすがに顔もわからないからなぁ
[新聞読む?]
読みません……。
[ゲイやビアンの友達はいる?]
いるねぇ。
[奇跡を信じる?]
信じる!
宗教的な話も結構好きです(物語として)
[成績イイ?]
わ る い
[帽子かぶる?]
寒いときはニット帽。
[自己嫌悪する?]
毎日2回はしますね
[何かに依存してる?]
携帯(笑)
[何か集めてる?]
ジッパーだらけの黒服を少々。
あと白い皿には目がないです
[身近に感じられる友達はいる?]
いますよ、地元に。双子みたいなやつが。
[親友はいる?]
結構いるほうだな~しやわせなひとですね。
[自分の字好き?]
いまボールペン字習ってるからそのうち好きに なると いいな



おらー
みんなやれー(笑)



PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH