忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ヒトの真似をする玩具でも (mobile)
今日はRayくんと空くんと和樹くんと、けーたんの舞台を観に行ったよ!!
思い切り笑った…面白かった…!
けーたんかわいかった…!

………うう、ネタバレるからあんまり語れないっ!(笑)


和樹くんが本番直前にデカい声で「自分花岡さんのファンだから後でブログ見なきゃなー」って言ったので共演者に笑われたじゃんっ!ってけーたんが言ってた(笑)



帰りにRayくんが3周年ライブの別視点DVD観たって言ってて羨ましかったー!
いいなあわたしも観たいよお…。
一回も観てないグループいっぱいあるのー(´・ω・`)
Rayくん「何でこの人たち素人なんだろう…」って言ってたけど本当になww
みんなすげーよ凄すぎるよ。わたしみんなが一人づつでてくるOP?だけ観たことあるけどやたら綺麗だしなんなのこれwってなった…す…すごいですねみなさん…モデルみたいだよ…。なんか、自分と関係ないところで行われているみたいだよw
でも兄さんとのやつは本当に気合い入れてダンス考えたし(3分の2ほどがトレスですが(笑))毎週泊まりがけで練習したから、自分だって頑張ったって思ってる!
Rayくんとのやつだって、曲は聴いてたけどぶっつけ本番だったんだ…だから正面から見てみたい(笑)
Rayくんみんなのことすごいすごい言ってるけど、いきなり絡んでもちゃんと返してきたからすげぇ!!!!って思った。あなたこそ絶対素人じゃないですよ。(笑)
わたしならいきなり絡まれたらテンパるね。←てめぇw
あわよくば毎年Rayくんの専属バックダンサーでいたいです…へへ…
兄さんのペアもずっとリアンがやりたいよ。なんてね、我が儘ですね?

あと「ずっと君が好きだった」のDVDの暫定版も観たとか。いいなあいいなあ!
すごい観たいシーンがあるんだ。撮影してるの観ててすごい面白かったとこがあるの。
トレーラーだけでも早く観たいよー。

なんだかリリロ愛バロメーターが一気に上がったぞ。
あと半年したらもう曲とかも決めてる段階なのかなあ…。きっとあっと言う間だ。
こんな素晴らしい環境にいるんだから、恥になるわけにはいかないな。わたしも頑張ります。

さ、お家に帰って通販のもの印刷しよーっと。お待たせしてすみません。



PR
by 城之碕リアンComments(6)
Comments
ライブのDVD!?
by ゆかり 2009.05.20 Wed 23:09 EDIT RES
うわゎ、Ray様羨ましいですー!!
もうあのライブから5ヶ月も過ぎちゃうんですねぇ。。。早いなぁ。

皆さんOPは勿論、歌や踊りも凄いと思いました!!
りあんさんとRay様のだって、ぶっつけ本番だなんて聞くまで気付かなかったですし、お二人とも醸し出す雰囲気が同じで、とても綺麗だったのを覚えてます。
それにりあんさんのせいで、私キンキのあの曲、普通に聞けなくなったんですよ!

聞いてるだけで、りあんさんの真っ白衣装と、カッコ良いダンスが思い出されて身悶えしてしまうのです←

専属バックダンサーも、ペア希望も、りあんさんだけのわがままじゃなくて、私を含めた多くのお嬢様の希望ですよ!
今年も楽しみですvv
勿論今年も全力でりあんさん応援しますね★
(煩すぎたらごめんなさい;←)

発散!
by りっぴ 2009.05.21 Thu 00:17 EDIT RES
できましたか?
芝居はいいですね(^^)
リリロライブ今年こそ…

栄光
by 零緒 2009.05.21 Thu 14:48 EDIT RES
リリロライブからもう少しで半年、そして次のライブまでもあと少しで半年。月日はあっという間ですね。12月下旬は百日咳になり行けなかったんですよね。でもフィルムライブは拝見致しました。皆様素晴らしいですよ。リアンさんの歌声、Ray様の麗しい美声に涙、涙、涙でした。そのあと暫くは自己陶酔していました。
DVDになったら是非購入したいです。わが家で見れるなんて感動ものです。
歌声をだしたCDも欲しいですね。

その前に自宅のプレイヤー使い方覚えないと。

ゆかりさん
by 城之碕 2009.06.10 Wed 00:04 EDIT RES
こんなに沢山感想書いてくれて…!感動!ありがとうございます!

頑張ったね~、あれは…ほんとうに頑張った。
そんなに詳しく思い出せるほど、記憶に残してくれたんだね。ありがとう…嬉しいな…。
自分たちの曲が終わって、真っ先にゆかりちゃんがリアンさまー!って名前叫んでくれたの覚えてる嬉しかった…。
今年も頑張ります!
応援宜しくお願いします

りっぴさん
by 城之碕 2009.06.10 Wed 00:05 EDIT RES
りっぴさん去年来られなかったんですよね…残念です。
でも今年も素敵なライブにしますので、宜しくお願いします

零緒さん
by 城之碕 2009.06.10 Wed 00:09 EDIT RES
フィルムライブ見てくださったんですね。わたしも見たかったなあ(笑)
自分がみれてないとこ沢山ある…。

DVDはライブのは出ないみたい。
出たらわたしも買うのにな(笑)

今年は怪我や病気されないように、気をつけておいでくださいませ

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH