忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
きっと そんな 世界だ (mobile)
コスBONのvol4に、パルテノンの一発目にのってた。12月にやったはりぽた。
スナップですよ。
はりぽたはまたやりたいです。
赤毛一家でも親世代でも!
最近コスプレしたい病。
服作る時間とかあるのか自分。
とりあえずカインと帯人のために痩せる(年中言ってます)
帯人って…どんだけやせたらwww
とりあえずあと3キロは落としたいので、夏休みになったら小学生と共にラジオ体操でもするかなwww
夜が怖いから早起きしてやるしかないんだぜ。まあいい朝起きるのは得意です。



画像二枚目は今日の早番だよー(笑)
まんなかのコは新人の連れてって君(本名)です。
リリロは本当みんな美人だなー
ホント居てすいませんわたし。
オープニングキャストじゃなければ絶対居ないから。自分。
ごめん、なんか、無性にあやまりたくなる。笑。



PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH