忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ゲームのはなし (mobile)
あれ?時間いっぱいあるとか言って
なんだこの時間…?
明日朝っぱらから 派遣のバイトなんかいれちゃったりしちゃったんだぜ?
あほだー!
ちょ 明るく……!!


あのね
デジタルデビルサーガ・アバタールチューナー(DDSAT)というゲームの話しを
某K沢氏としてたら
DDSATあんなにはまってたのに微妙に内容忘れちゃって
調べ始めたらプレイ日記とか見ちゃって
楽しくなっちゃって
いや DDSAT1と2のプレイ日記だけなんですが めちゃくちゃ長くてめちゃくちゃおもしろくて だめだ とまらなかった

K沢としてたのは
友達が書いてる創作小説の創作ゲームがめちゃくちゃ秀越で、こんなん本当にあったらいいのにねって話しから
DDSATオンラインとかあったらいいのにねって話になり
突然「ひぐらしのなく頃に」のキャラクターがジャンクヤード(DDSATのステージ)に来たらとんでもないねという話になりDDSATとひぐらしを交えつつ話をしていたら
全然思い出せないことに気がついたんだ……。
気づいちゃったら検索しちゃってあああ…

DDSATはいいよー
喰らうことがすべて
「煉獄の修羅が飢えから逃れ生き延びる術はそれしかない」のです。
喰らう喰らう喰らう。お腹壊す。
お腹を壊すRPG、デジタルデビルサーガ・アバタールチューナー。
わたしはアトラス系をやったのはこれが初なので
いま初期の「真・女神転生」をパソコンでやっているのですが
仲魔システム(敵に話しかけて仲間にする)がよくわからなくて
弱らせないと喰らえない…?弱らせないと仲間にならない…?と考えてしまいますがあんまり関係ないらしい。
敵を見ても「喰らえないから相手にしない」とかそんなんだよ…
スライムとか見てお腹壊すなあと思うですよ。
逆にいつもメガテンやっててDDSATをやると、仲魔にできないのが歯がゆいらしいよ…。



ああん。ホムペのボイスを更新しようと思ったのにぃ!

やっぱゲーム好きだぁ…。
やっぱおたくだぁ…。
万歳おたくですよ。

PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH