忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ころんだ… (mobile)
雨め…憎い!!
振るなんてきいてないよお。

部屋から出る際階段から落ちたよ…
一年に一回は落ちる(雨の日に)
爪は剥がれなかったけどマニキュアがすごい剥がれた。こわっ!!

ただでさえひとには見せられない気の抜け具合だというのに…湿気で頭までモジャるのかー!!ギリリ…!


そして
最近毎日栄養ドリンクなわけですが(家にあった)
タフマンは無理…シナモン(肉桂)入ってるよねっ すごい主張してくるよ
二口で終了。
家を出る前にすこし仮眠しましたが
ぐわー 眠いよ 眠いよ!


・寝たい
・ゲームしたい
・部屋片付けたい
・本読みたい
・筋トレしたい






PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
気をつけてね~☆
by naoto 2007.09.10 Mon 11:02 EDIT RES
え~!!怪我には気をつけてくださいね~!

俺も眠い~(>_<。)
いくら早く寝てもやっぱり朝は眠いです(笑)

睡眠はちゃんと取らないと体調だけじゃなくて肌や髪なんかにも悪いらしいですから気をつけてくださいね!

naotoさん
by さそー 2007.09.21 Fri 20:11 EDIT RES
一体何日間、夜が明けてから眠ることを続けているのか……最早不明ですが、
幸いなことに肌荒れも体調不良もありません
リポDパワーかなー(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH