忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
イーオン・フラックス(2) (mobile)
か わ い い (ほんと おまえ)

とくに髪の毛ばっさーって成ってるのが!!!(えええ)

男女関係なくこういう髪型が好きみたいです、わたくし。

写メだとわからないのですが、
シャーリーズさん、すごく、リンダ・ハミルトンに似てる気がします。
黒髪 現代風 ボンテージの リンダ・ハミルトン…………やばい。惚れる。(笑)

ハミルトン氏繋がりですが、
ターミネーターで検索を掛けるとツボな単語がいっぱい出てきて悶えました。
「終わらせるもの」「終端子」「致死遺伝子」「遺伝子操作」
………………はあはあ。(笑)


三枚目の画像の彼女も相当かわいいと思いました……。
この髪型…かわいくなきゃ絶対似合わない。けど憧れる。(笑)
くるくるベリーショート!
あと、多分色白には似合わない(笑)

そして 戦う女の子な映画は
殆どがめっちゃくちゃ黒い化粧をしているのですが
やっぱり濃くて可愛いのが最強だとわたくしは再認識しました。
濃いのはかわいい。
可愛ければいいのよ!!
だって 女の子だもん!(ウゼェ)



PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH