忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
そういや、昨日、 (mobile)
Rayくんに




「ペコちゃんに似てるって言われたことない?」



って

きかれた。




言われてるよ
言われてるよユカさまに!!!!


え そんなに? そんなにですか?
ペコちゃんとか 幼女じゃないですか?

永遠の 6歳じゃ ないですか?



まてまて∑( ̄口 ̄)




今日、5回も「学生さんですか?」と、きかれました。

まてまて。



わかってるけどさー
わかってるけどさー!




そして、マルイでエレベーター一緒になったロリータさんが
「池袋の男装はさー、アキバの男装に比べてヌルいんだよねー。ボーイッシュなだけで全然女の子って感じー」
と言っているので、
顔をあげられないわたくし。
母爆笑。
すまん、キミの目の前にいるのがそのヌルい奴の代表です。(笑)
リリーばっかりの時のリリロに行ってしまったか?他の店かはわかりませんが。

うん、でも、他人の容姿の悪口は、
自分が突っ込みどころがないくらい美しくなってからにような?



PR
by 城之碕リアンComments(4)
Comments
わ!
by 玖爛 2008.01.16 Wed 21:04 EDIT RES
はっきり言ってそーゆーことのたまう奴に限ってたいしたことなかったりするんだよな!
あ~そのロリータうざい(笑)どうせ着ただけさんだなんとなくわかる。
ごめん大人げないが
一言言ってやりたかった
ゆるしてくれ…


そしてようじょ(爆)
ちょっと似てるかも!
おめめぱっちりなあたりとか!!
すごくいい意味でね。
あんなかわいいキャラクターににてるって言われて光栄じゃないか!

玖爛
by さそー 2008.01.18 Fri 14:27 EDIT RES
いや、ちゃんとしたロリータさんだったよ。ドール風の着こなしで。
まあ……でかかったけど……(笑)

他人の批判をするなら自分が評価するに値するくらいになってからでないと宜しくないなぁ。と 思うのだ。
完璧な人に批評されたら、返しようがないけども、微妙な人に言われたら腹立つじゃん……。
他人にまでそれを求めるわたしもエゴイストだけどね(+_+)
この記事悪口じゃなくて笑い話だかんな!そこんとこ宜しくッ!

ペコちゃん……。うぅっ絶対痩せてやる。丸顔のせいよ!!絶対そうよ!!!

はじめまして☆
by ゆり 2008.01.18 Fri 15:44 EDIT RES
ほんの数回ですが、リリロ訪問経験のあるゆりといいます*
でも実はさそうさんにはお会いしたことがなく… いつかお話してみたいです*

わたしはどちらかというと、そのロリさんいわく(笑)ぬるい方?(私はぬるいとは思ってません)のほうが好みですけどね 可愛いから…*(笑
すみません突然!
書き込みしたくなりましたm(_ _)m

ではではです~☆

ゆりさん
by さそー 2008.01.22 Tue 03:09 EDIT RES
リリロにいらっしゃる方の大半はローズ組をお目当てにいらしてると思っているのですが、リリー組が好きな人だっていますよね~。
ありがとうございます。
メンズに見えるとか見えないとかじゃなくて、その人のキャラに依るんじゃないかな、とわたくしは思います☆

コメントありがとうございました!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH