忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
まんが。 (mobile)

わたしおたくのつもりでいたんですが

なんか、全然おたくじゃないっすね

と思いました
おたくの会話についていけないんだww
アニオタじゃないからなあ…
なにオタっていうか
ただのボカロ廃ですが…

エヴァの話に混ざれない!(映画が公開されたのは知ってる!)
ガンダムの話に混ざれない!(巨大ガンダムが東京に居るのは知ってる!)


(直前までエヴァ話で盛り上がっていた)先輩「城之碕さんは妄想とかしますか?」
城之碕「はっ、ええと……ええと、結構しますよ!」

先輩「おお!(どうぞ、という雰囲気)」

城之碕「(お、おたくな会話しないと!)…ハリポタみました?」

はり ぽた は
おたく じゃ なくても
すき だ よ ね !

しくじった\(^o^)/

おたく的な腐女子的な意味で好きなんですけどね!
二時創作印刷して保管するくらいだよ!

だが話がそこまでいきつかないぜ

その後

ハーマイオニー役の子誰だっけ?エマ・ワトソンです!あの子可愛いよね!そうですね、あのボリューム感のある髪型も本当に可愛いです!

という
おたくな話からかけ離れたトークをしましたorz



基本的に自重の塊なわたくしは、話を膨らませることができません…。
コスメやファッションやダイエット、カフェ話など女の子トークはだいすきです。普通のコと普通の話をするほうが盛り上がるんだよなあ…。
リリロではすごく頑張ってます\(^o^)/
でもわりとファッション的な話題になるwwごめんなさいみんなおたくな話したいよね!?ほんとすいません…!
知ってる限りを尽くして話すけど!

友達とかが持ってて貸してくれないと漫画、読まないからなあ
漫画好きだけど苦手なんです、集めるのが。本棚に入れておくのが。(小説派なので、背表紙に絵があるのがなんか嫌だ)
そして基本的にわたしが漫画をかりるのはK沢なので、殺伐としたものしかわかりませんww(ひぐらしとかブラックラグーンとか、デッドマンワンダーランドとか、そんな系ww血出ないマンガあるの?)
そして自分もハードボイルドか耽美なので誰かと話すのが難しい(古い吉田秋生、田島昭宇、楠本まき、藤原薫、竹宮恵子、萩尾望都…結構持ってるんじゃない?わたし(笑))
あっ、すごいよマサルさんとストレンジプラスと聖☆おにいさんも好き!ギャグ漫画とコメディ漫画!
聖☆おにいさんが一年ぶりに買った漫画。しかし一年前に買ったのも聖☆おにいさん。

黒執事とかリボーンとか銀魂とかがわからないんですねー
実は鋼の錬金術師も漫画は3巻までしか持ってないんだわ…

今、どうしても漫画を読めというなら読みたいマンガは
AKIRAとARMSです
ハードボイルドww
ARMSは途中までしか読んでないから読みたいなあ
クイーンオブハートと隼人とショタが好きだ(名前一人しか覚えてないww)
人間兵器とかだいすき
ミュータントだいすき

おたくが好みそうな漫画が全然わからないんですよ。むう。
エヴァは好きなのわかってるけど話題作すぎて手が伸びない(B型めww)

ううん、しかし本当に知らなすぎてやばいなあ
どの話題も浅すぎる狭すぎる…
最新のニュースで知ってるのは
ええと
なんか誰か男性の芸能人が結婚したんだ…………。アバウトすぎる…
アニメは…ポケモンも夏の映画には美輪さまが吹き替えで出演される
一番新しい知ってる歌はGacktの新曲だけど一回しか聴いたことはないです。仮面ライダーのやつ?
オリコンとかわかりません
なおとさんがランクインしたことしか


今やテレビ見ないゲームもやらないパソコンも殆どしないわたしは
ジムと衣装制作、たまに買い物、くらいしか休みの日はしてませんっていうか時間がないよー
テレビは朝見ます。ニュースとか。
でもニュースッスなので(ご飯食べるときついてる)、情報は偏ってます。
最近殺人事件ないなと思ってますが本当にないんでしょうか?わたしが知らないだけなんでしょうか?やらないもんねそういうネタ。
携帯でニュースをデリバリーすべきかしら。ただ、表示されたところで見るか謎だ。
いかんいかん。
パソコンでテレビ見られたら見るかもね。(テレビが遠いので、見るのが面倒。←どんだけだ)
朝メイクするとき、パソコンでテレビ……………だがその為だけに買うものだろうかww横に普通のテレビあるのにww

あれは好き。ブランチ。
王様のブランチの、今流行のグッズみたいなのを見るのは好きだ。しかしいつやってるのあれ。昼くらい?
わたし、昼に家にいることなんて月に2回くらいしかないよ。
一人でいたらテレビなんて見るわけないよ。


しかしながら無知は罪。頑張りますと言いたいが、舞台と衣装制作に力を入れたいので、そちらが疎かになるならバッサリ切り捨てます←←←

携帯で移動時間にテレビ見るべきなのかなぁ……。
わたしの携帯、ラジオならあるお。
携帯を買い換えて見るのがいいんだろうなあ。
壊れたらそうしますよ^^^^
携帯高いよ!
欲しい携帯に青がないよ!
(青緑的な色が好ましい)




画像……!
行かなきゃ!明日からだよ!
ダァァァァ――――――――――――――――――――ッツ!



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
ヲタにも種類が・・・
by じゅんいち 2009.07.18 Sat 01:50 EDIT RES
いろいろあります。
自分は、写真ヲタ、鉄、ロボットアニメ・・・
あ、 とびきりはリアンヲタ・・・><
なんちゃって^^

lagoon
by ミゾグチ 2009.07.19 Sun 00:23 EDIT RES

久しぶりに動く双子を眺めてます。天使なんだか悪魔なんだか笑

相変わらず本物の化け物です(物語の中ですケド笑


Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH