忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふわぁー。 (mobile)
面白い動画を大量に探していたら、朝6時半でした。びっくり。
何故か肌荒れが治りました。(笑)


そうそう
昨日リリロでお嬢さんに、
C3のワッフルとパフェを頂きました。
んもー ちょう 美味しかった !

これから実家に帰るから、お土産に買っていこうかな?
いらないから節約しろって怒られるかなぁ(笑)

でも、また本買っちゃった…
でもでも
うちの子育て方針が「紙とペンと本は幾らでも与える」だったらしいので、いいかなぁ?(いつの話だ、子育てって(笑))

因みに急いでたからおすすめの本を探す時間がなくて、IWGPの「少年計数機」です。タイトルにセンスあるなっていつも思う。
IWGPはいつも駅の本屋の同じ場所にわかりやすくあるのよねー。池袋だからひいきしてるのかしら?(笑)
頭の中に池袋の地図があるので、ああこの辺にいるのかってわかって面白いです(笑)
いま、ドラマ版見たら、いつも通る道とか映ってるのかな。
時間があるときにでもみたいなぁ。



PR
by 城之碕リアンComments(4)
Comments
無題
by 彩佳 2008.04.03 Thu 21:09 EDIT RES
こんばんわ!コメント失礼します!
誰だかわかりますか?よくリリロの通ってたものです。
最近実家で過ごしているのですがツタヤで月蝕さんのDVDを見つけて思わずレンタルしました!寺山修二の作品でした!
最初はちょっと難しいかな~と思っていたのですがとても入り込める作品でした!!
機会があったら生で見てみたいと思います!ではでは・・・

無題
by 緋憂 2008.04.04 Fri 16:27 EDIT RES
C3のスイーツ美味しいですよね(*´Д`*)
私はケーキしか食べたことがないのですが、パフェとかワッフルとかもあるんですね~。○
今度、食べてみたいと思います。

綾佳さん
by さそー 2008.04.05 Sat 17:54 EDIT RES
うわあああああ。
うわあああああ。
ありがとうございます!
でもあんなぶっさいくなのを観られたと思うとorzです。
平良さん(黒蜥蜴X)の美しさだけ覚えていてくだされば!!!!

でも、ありがとうございます

いつか生でも観てみてくださいね
芝居はやはりなまものなので、映像にすると良さが半分も伝わりません…

緋憂さん
by さそー 2008.04.05 Sat 17:58 EDIT RES
実はパフェはC3じゃないんです。
紛らわしいよなと思いながらも、どこのかは知らなかったので…しかしそう書くわけにもいかず…ごめんなさい
ワッフルは果物がのっててすごく美味しいですよ

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH