忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
腹切れ貴様ぁ! (stars)
どうも、こんばんは。ニコ中です。

…さそーです。こんばんは。


今日はがくぽのターンです。
(※がくぽとはがくっぽいどというGackt氏の声を持つボーカロイドです。)



名曲です。中毒性ヤバいですね。
歌詞が見づらいけどこれしか歌詞がのってません。
パソコンでコメントありで見ると見やすい歌詞が出ます。

これの手書きPVも相当腹筋に来ます。
↓大好きです。ひどすぎる
【ニコニコ動画】【がくぽ】ダンシング☆サムライ【手描きネタPV】

面白い動画はついてないけど歌詞だけはこちら。音も小さいっす
【ニコニコ動画】【神威がくぽ】ダンシング☆サムライ【歌詞】


これぞがくぽのターン!↓これ。

好きすぎてやばい。ワンマンすぎるがくぽ


かっこいいがくぽのです。


好きすぎる幸せすぎる。コメントは消して聞くんだぞ!
本当にこれを聞くと幸せになります。私も女子だからな!!笑
(そしてすごくGackt声だ…ハァハァする)


思いのほか大量にあるな、ネタながくぽ。
KAITOは多すぎて、選別できんのですよ…。
PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
待ってました★
by ゆかり 2009.02.09 Mon 09:30 EDIT RES
がくぽのターンお待ちしておりましたっ(≧▽≦)

これが噂の侍とときめきですか!?笑
上からしっかりチェックさせていただきますっ!!
KAITOに負けないくらいiPodでリピートさせます(笑)


でもボカロは本当楽しいネタが沢山ありますよねー
同じ曲なのに何度も楽しめて凄いですv

また面白い(orときめける)のがあったら教えてくださいねvv
語り合いましょうヾ(・∀・*)ノ

ゆかりさん
by さそー 2009.02.19 Thu 22:32 EDIT RES
そうそう!がくぽのワールドイズマインものすごい幸せになる!
そして、サムライは中毒性はんぱないっす…。
マサルは完全にネタだ、ごめんね 笑
わたくしはKAITOが止まりません…。なに、あのかわいいこ!
年長なのにかわいすぎる!

ゆかりちゃんもおすすめボカロあったら教えてくれ~!
私、まじでKAITOしか聴いてないから…。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH