忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最近は、 (stars)
何をしてたかというと
毎日毎日毎日朝までニコニコ動画ですよ
いわゆるニコ厨というやつですね!

だってもーーーーー
KAITOが可愛いんだよおおおおっ!!!!!
変態裸マフラーも好きだけど!
いじめられてるKAITOめっさ可愛いですよ
くっそ・・・ww
なんでだかくやしい

はじめはこれ↓が覚えたくて聴き始めたんだ


兄さんとカラオケで歌おうと思って!
色分けした歌詞まで渡したよ 笑
兄さんKAITOやって!って言ったけど、いざ聞いたらすっげKAITOパート難しいんね…正直すまんかった…。笑
でもあわよくばコスしたいぜ!
KAITOの声かっこいいな、きになるなとおもって調べてたらですね



なんだこれええええええ
かわいすぎるだろおおおおおおおおおお
毎日見てるよ!くっそー!

そして


完全に落ちました、はい
だいすきですなんて可愛いの!
どのKAITOもしゃべり方ぽやぽやしてて可愛いよね~!

ごめんね!わたし、こんなことばっかりやってて日記も書いてなかったし寝不足だしでとんでもない廃人でしたよ。
寝不足感はなかったんだけど、働いてるときは平気なした
んだけど、
DVDとかみようとしたら3分でオチた。
寝不足だったんだなと実感した…。
でもだいたい聴きつくしたからそろそろ解放されるかな 笑

あぁ・・・KAITOまじかわいい。
でも男らしいのも好きよ。
ボカロハマっちゃったじゃんかぁぁー。
7人ボカロコスしたい。
けーたんが「よく考えても見ろ!リリロにいるぎり人材に困ることはない!」みたいなことをいってたからかんがえて見たけど、
待て待て待て、女の子できる子が少ねーーーよ!
ミクとかはできるけどルカとかMEIKOのような大人系はいなくね?
大人系=ローズ組=メンズだもんなー
とりあえずですね、がくぽをかずきくんにやってほしい。
そしてラブレピのせいじくんが、KAITOに見えますよ。笑


長いしオタクだしパソコンからしか動画見れないしほんとすいません!
あぁ………満足!!!!!!笑
PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
わぉ。
by ゆかり 2009.02.04 Wed 19:09 EDIT RES
予想以上にハマってるんですね~(笑)
私も好きなのですがKAITOはチェック不足でした!知らないの沢山!!
パソコン付けたらチェックしときますっ★

私もぼかろコスしたいと思ってたのですが…さそーさんのコスのが見たいですっっ(≧Д≦)
リリロメンバーでやったらさぞかし豪華でしょうねvv
やるときは是非情報流してください!
カメコ行きますっ(≧Д≦)


でも寝不足には注意してくださいね(´●w●`)

ゆかりさん
by さそー 2009.02.20 Fri 00:08 EDIT RES
自分でも怖いです…、笑
でも最近は歌よりお喋りばっか聴いてます。かわいすぎる!
ゆかりちゃんも是非KAITOKAITOにされてくれ!
ゆかりちゃんもボカロコスしようよおおおお!!!!
今のところ決まってないけど、暖かくなってきたらやりたい!

寝不足…ホント、ダメなおとな 笑

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH