忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
壊すためにあるんです (stars)
それがぼくらのジャスティス!PVを見て、MEIKOが半壊しているのにテラモエスだったわたくしとK沢の会話



黒猫@ウボァー の発言:
おかげで半壊したKAITOが描きたくなりやしたwああいう絵好きw
璃闇 の発言:
なにそれしぬもえるはぁはぁhぁぁぁぁscぁだxfdjshkbんkl
璃闇 の発言:
おっと・・・興奮しすぎた・・・・
黒猫@ウボァー の発言:
ただトレスが無いから描き出しじゃないと駄目か・・・
璃闇 の発言:
あぁ・・・じゃ、あれだ、押井守のトレスだよ、きみwwww
黒猫@ウボァー の発言:
あったかなうちに資料集か何かw
璃闇 の発言:
なかったっけ?あれ?w
黒猫@ウボァー の発言:
あー
璃闇 の発言:
でかい本・・・
黒猫@ウボァー の発言:
アニメ版のがあるがあれはあんま壊れたりしてないかも
璃闇 の発言:
あーやっぱイノセンスかな
黒猫@ウボァー の発言:
皮膚こげて断面からコードとかオイルとかすきだあああああああ
璃闇 の発言:
だwいwすwきwwwww
璃闇 の発言:
あーもーなんか、ボカロは歌うためだけに作られたアンドロイド/ガイノイドだから精密機械で、だからもろくて、でも、みんなマスター大好きだからマスターのためにボロボロになればいいっていつもおもうんだよねマスターとか、なんか、災害とかに巻き込まれればいいしみんな腕だの足だのもげまくりながらマスター守ればいいと思うんだ、うん、痛覚はあってもなくてもいいよ、あるけどない振りしてるのももえますね、めーちゃんはきっとすっげー歯とか食いしばってたりするからきっと痛いのとか見ててわかるんだそれが萌えるんだ、でも、きっとカイトは機械ですから、おれは大丈夫ですから、ってすげー痛くてもにこにこしてるんだ!あ、ながいですか、すいません!
黒猫@ウボァー の発言:
もげろおおおおKAITO腕もげろおおおおおおお顔とか半壊しろおおおおおおおおおおお
璃闇 の発言:
ターミネーターくらいいっちゃっても、おれはもえる!!!!
璃闇 の発言:
両腕もげろ!
黒猫@ウボァー の発言:
むしろもう災害とかよりも爆弾テロとかに巻き込まれてたちこめる煙の中から脚引きずりながらでてこい
璃闇 の発言:
いいね爆弾テロ
璃闇 の発言:
子供ら(レンリンミク)はハラハラしてる係でもいい
黒猫@ウボァー の発言:
高校くらいの頃血だらけサイボーグ欠損絵ばっか描いてて友達にドン引きされた俺の青春
璃闇 の発言:
おおお・・・おれもだよ、友よ
黒猫@ウボァー の発言:
ミクとかも無表情で腕もいでもいいとおもう
黒猫@ウボァー の発言:
ロボは破損してからがバトル本番という俺の持論
璃闇 の発言:
レンリンも二人で一つだからな~、欠損しまくったからだを二人で補い合えばいい
璃闇 の発言:
おれら・・・もはや、歌わせる気ねぇwwwww




だいすきなんです…アンドロイド/ガイノイドが…!
ボカロたちは総じてマスター大好きマスター愛してる、マスターがすべて、マスターマスターマスター大好きですと思っていればいいと思うのです。
身を呈してマスターを守ってほしいです。はい。
基本的にメンズボカロにはメンズのマスター、おなごボカロにはおなごのマスターがついててほしいなっていう妄想。
KAITOに関してはどっちでもいい(贔屓じゃないよ!明らかにマスターが女性である歌が結構あるからだよ!)
でもできたらメンズマスターで、アツい感じに生き残って欲しいんだよw

アンドロイドの話になると…私…もう誰にも止められはしーなーいーーよーー!!
まあKAITOが酷い目に遭えばそれでいいんだけどね←そろそろ自重しない?





この動画でMEIKOが大好きになりました。
KAITOはMEIKOのことをめーちゃんって呼んでてほしい。

おたくですね。私。
おたくっていうか、フェティッシュ?
なんだろう。
機械萌え。
PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH