忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
BLL (mobile)
本日(2/20) リリロ

びー りりー ろーず
じゃなかったです。

びー りりー りりー でした。


リリー組しかいねぇ!!!



しかもホールが
リアン(頼りない)
隼人(新人)
平良(新人)

という組み合わせ……ぎええ怖い怖い
キッチンが涼くんでよかった!
まあ新人ズももう4ヶ月もいれば新人じゃないけど。
なにかあったら…なにかあったらテンパるじゃないの!



そういや今日はDVDがイノセンスだったんですよ。
わたくし甲殻機動隊を知らないので、イノセンスは甲殻機動隊を見てからと思って今までみないできたのですがね。


ヤバい
好きすぎる
絶対好きすぎる


電脳 って 素敵な響きですね!
電脳 アンドロイド 外部接続メモリ 人型 サイボーグ マイクロマシン 人工知能
甲殻機動隊で検索しただけで
すでに好きなものてんこ盛り

人型だけど無機物だからなせる無茶な動きとか
量産型だからこそのかえりみないところとか
ガバッと開く胸部 損傷の動作 首の後ろのプラグ
うわー
好き好きー

私は機械が好きなのかもしれん。
工場とか 配線とか 産業革命とか 近未来とか 大好きです。
特に産業革命。らぶスチームボーイ。


そんなわけで
平良くんは私を見るたびに
「お人形さんみたい!絶対背中にネジついてますよ」というんですが



私は アンドロイドに なりたい ! (笑)
(サイボーグでもいいが痛そうだ)

(アンドロイド=1から機械としてつくられたもの サイボーグ=人体を改造して機械化したもの)

2030年か…あと20年ちょい。
はやく技術が進化しないかな~!
(この人本気です)

このぶんだと生きてるうちに叶うね(笑)
でも私はアンドロイドになりたいので、まずは生まれ直すところからなのか…?
えぇー。

人工知能を持った しかし量産型の アンドロイドがだいすきだ!
脳と脊髄以外は機械というのもいいな…。
でもそれ、絶対手術痛いから。(笑)

機械鎧(ハガレン)の配線チラリズムもやばい萌える。
でも機械鎧はごついからなぁ。
スマートなのがいいわ~。

機械鎧とサイボーグの中間がロボコップのような気がします。
スマートだけど機械っぽいとことがね。
ターミネーターはサイボーグかなぁ。しかもシュワちゃん量産型…はあはあ量産型だいすき


真っ白で無菌じみた小部屋にチューブとUSBで繋がれた機械仕掛けの少女

廃墟になったコンクリート作りのビルに独りきりで座り込む少年
どっちも好きなんですが
私の中では矛盾がないんですが
どっちにもなりたいのです。

男の子にも 機械仕掛けにも なれないんですけどね。

憧れです。永遠に叶わない憧れ。



とりあえずバトーに抱かれたいよね!(いやなシメだ)

画像は今夜のサラダパーティー!(そしてみんなにトマトを与えられるわたくし)



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
イノセンス
by ありす 2008.02.23 Sat 03:52 EDIT RES

私も大好きな作品なんですー!!!!!

甲殻機動隊、私もきちんと見ていた訳ではなかったので最初迷ったのですが、話知らなくても全然ときめけます!!!

ジャパニメーションの最高峰に位置するんじゃないかと思うくらい、大好きなので是非是非ご覧になって頂きたいです…!


確かに男の子にもアンドロイドにもお人形さんにもなれないけれど、それ故の憧れの精神がまた生かしているな、と思っている私でありました。


また近いうちお会い出来ると嬉しいです*

ありすさん
by さそー 2008.02.25 Mon 16:12 EDIT RES
甲殻はやっぱりアニメを薦められてます!
メカニックはアニメーションで見る方が動きにときめきますよね。
あの世界観も凄まじく良いです。
退廃と近未来の両方が一緒に…!サイコーです!!

憧れは叶わないから尊いのかも。
でも、できるだけ近づきたいものですね。がんばる!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH